<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

eatrip海のほとり上映会にて

c0076383_20512876.jpg

c0076383_20511852.jpg

写真記録をEART BLOGに残してあるよ。 みてみてね〜。:)

さて、次回ライブはcitta+EART@ 鎌倉 寅堂 なり。楽しみ!
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-08-28 23:59 | EART

『eatrip(イートリップ)』 海のほとり上映会 【終了しました】

c0076383_18445236.jpg


映画『eatrip(イートリップ)』 海のほとり上映会 IN 象の鼻テラス
〜EARTミニライブ&宙トリップの食事つき上映会〜

■2010/08/27(fri) 開場18:00、開演19:30〜(本編78分)

チケット情報:
ミニライブ&宙トリップ食事付き映画チケット2,800円(税込)
※限定数、前売りのみのお取り扱いとなります。

ミニライブ付き映画チケット/前売券 1,600円(税込)/当日券 1,800円(税込)
※チケットのご購入方法などの詳細はこちらでご確認下さい。


主催:株式会社スタイルジャム 株式会社ワコールアートセンター
協力:eatrip、 パラダイスアレイ


この度、ご縁を頂いて野村友里監督の映画「eatrip」の上映会で
EARTがミニライブをさせて頂くことになりました。素敵な一夜になると思います。
お食事付きチケットは既に完売のようですが、
ミニライブ付き映画チケットはまだ少しだけ残っているようです。
みなさま是非お誘い合わせの上、「おいしい上映会」にお越し下さい!
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-08-27 23:59 | EART

ハッピーネイル♡

c0076383_0572060.jpg

ネイルをしてもらいました。
途中までのパープルに押し花のようなお花やキラキラの線を入れてもらってお気に入り!
右と左と微妙に違うのだ〜 明日も楽しく歌います! w(゜o゜)w
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-08-26 21:13 | 絵日記

EART HPからのCDのご購入について

『はじまりのうた』全国流通の後、2ヶ月と少し経過しました。
お陰様で沢山の方々の手に取って頂けていることがレーベルを通じてわかって、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。みなさま、どうもありがとう!!!∞
次回の制作をもう少ししたら ぼちぼちはじめるところでしたので、更にやる気が出てきました。:)



というわけで、全国のCDショップで「はじまりのうた」はお買い求め頂けますが、
自主制作の「二人模様」など、EARTのHPからの通信販売も変わらずに受け付けております。
すこしずつですが、表示等もわかりやすくしてきていますので、
是非こちらをのぞいてポチッとしてくださいナ。
(英語の説明表記はもう少し後になりそうですが。)

ちなみに、HPからのオーダーは希望があればサインを入れておりますので、
連絡事項の欄にその旨ご記入下さいね。
その他にも実は、HPからのご注文はお得なことがあったりしますので
(今のところ、注文した人しかわからないのですが...)、よかったら是非◎ w(゜o゜)w
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-08-25 14:13 | EART

いつものやさしい味

c0076383_1321281.jpg

ご近所のネパール料理やさんでお食事。
ここはいつ来ても優しい味。心をこめて作られているのがよくわかるのです。
そして、お店の方みんな、目が澄んでて輝いてるの。
そしてそして、すごく丁寧な接客をしてくれるのです。今日もそうでした。
今日も感謝して頂きました。:)
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-08-24 23:59 | 絵日記

アーモンドブリオッシュ

c0076383_1638323.jpg

美味しくいただきましたーっ
近所のジョナサンきてしまいました。

これから商店街でお買い物なり。西日がきついぜ。
今日はたぶんゴーヤチャンプルかな。w(゜o゜)w
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-08-22 16:38

SOMETING RECORDSより

c0076383_1433953.jpg

Something Recordsの2アーティストのアルバムだよう。
いつもお世話になっているトオイ君と岡崎恵美ちゃんのユニット"まばら"の「木曜日のたび」と
9/26にEARTと一緒にイベントをやる"citta"くんの「SONG BOOK」。
どちらも愛聴盤。もうすぐ全部歌えるようになるわよ〜:)
Something Recordsは鎌倉発のグッドミュージックレーベルなのですー 応援してるよう!!

こちら2作品の先にリリースされていた UPPON with Little Farmers さんのアルバムも密かに狙っています。
一度 cittaくんのイベントでタイバンしたことがあったのですが、本当に楽しいバンドで忘れられないのです。
UPPONさんのブログは 密かに更新の度にチェックしていたりします。
ウッポンさんのイラストもとても好き〜 トオイくんの話によると天才だそうな。

というわけで、Something Recordsから目がはなせないわ。

9/26のcitta&EARTのイベントもお楽しみに〜〜!!!
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-08-22 14:13 | 絵日記

お久しぶりのあっぷっぷ

c0076383_1949950.jpg

、、と、何もなかったかのようにまたこちらのブログを書き始めましたが、
書かない間も意外と観て頂いてる方がいらっしゃったようでした。申し訳ありませぬ。
EART BLOG を担当しているので、こっちがやっぱりおろそかに。。
こちらは携帯からとか、気軽にアップしていきたいと思います。

EART BLOGを観て頂いている方はご存知と思いますが、
書かない間に、リリパ、2マンライブ、秋田の髙性寺でのライブやら、、、色々と各地で盛り上がってきました。
お世話になった方々、ありがとうございました!∞ 初めましてで出会った方々、これからよろしくね〜!
そして、CDを買って下さった方々、本当にありがとう!!!
御蔭様で、「はじまりのうた」沢山の人の手に取って頂けていて、本当に嬉しいです。
みんなの声がわたしたちの背中をどんどん押してくれます。

昨年から今年は非常に濃密で、1年前のことは2・3年前のことのように感じています。(大げさではなく本当に)
ボケちゃったわけではなく、そのくらい駆け抜けて経験した感があります。
「あの人は駆けていくー」と歌っているのは わたし自身のことなのかもしれません。:)
そんな風に駆け抜けつつ、楽しいことはずっとずっと楽しく、毎度天候にも恵まれて(これホント嬉しい!)
いつも笑顔のみんなに会えて、嬉しく幸せです。


この夏から秋、まだまだイベントは目白押しですが、
なんとなく年初の計画で予定していた通り、10月くらいからまたEARTのレコーディングを開始します。
そろそろ、EARTの二人とも、それを感じだして、そわそわしています。
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-08-21 19:43 | 絵日記

ござ夜終了〜

c0076383_13162232.jpg

昨晩、ござ夜@代官山LOOPにお越し下さった方々、どうもありがとうございました!
LOOP全体がおばあちゃんちのにおいでいっぱいになっておりました。
ステージからみた光景は 海の家に似た感じで、なかなか不思議でしたよ。:)

さてさて、次のライブは8/27の横浜でのeatrip上映会だよ〜◎ 楽しみ!
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-08-20 23:59 | EART

あー...

c0076383_13321798.jpg

ライブ前に散歩していたら、発見。
ウサギの耳が角になってる...
ちょっとこの剥製は悪趣味ですね。。
他のディスプレイされたものも、インパクトがあった。。
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-08-20 19:30 | 絵日記

こだまかおるののんびりblog


by kaoru_kodama

プロフィールを見る
画像一覧

twitter

  ○ kaol info ○  

 ●● EART ●●

 EART HP
http://www.eart.jp

 EART twitter
Follow codamakaol on Twitter

 ★mixi EARTコミュニティ

 ★EARTメルマガ登録

----------------------------

 ●● 個人活動 ●●

 最近はEARTに専念中。

----------------------------

Discogrphy

-EART-

c0076383_1094974
 オリジナルフルアルバム
 『はじまりのうた』
 2009,12,18リリース
 全10曲 ¥2,310(Tax In)
 *このCDを購入する


c0076383_1094974
 1st mini album
 『二人模様』
 2007.5.13.リリース
 全6曲¥1,000(Tax In)
 *このCDを購入する


-vusik-

c0076383_1094974
『Cinematic scenery
        is here』
 2009.6.24.Release
 TOY'S FACTORY MUSIC
 ¥2,625(Tax In)

HMV
 TOWER RECORDS
 Amazondisk union
 その他全国のCDショップ
 にて購入可能です。
 (こだまは2曲参加)


-Namy-

c0076383_1094974
『Namy Black』
 2010.6.11.Release
 ¥2,100(Tax In)
(こだまは1曲参加)


-honey side.-

c0076383_1094974
 『花が咲く音』
  ¥1,500(Tax In)

 iTunes Music Store
 にて発売中!

 □海外からの
  ご注文はこちら

 □日本在住の
  方はAmazonで。


----------------------------

Twitter Button from twitbuttons.com

ライフログ


はじまりのうた


Namy presents ジブリ Lounge


Namy Colorful


Namy Black


モナレコードのおいしいおんがく


花が咲く音

以前の記事

2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
more...

カテゴリ

全体
絵日記
ひとりごと
EART
EART以外の音楽活動
movie

検索

お気に入りブログ

Rhythm Of Life
ruike's blog
ASAKO*** pea...
Diary
olga/tanakak...
イトケンの毎日が日曜日
おまりごはん
garota
momokoogaki*...
うたをうたおうたびにっき

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧