<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Ovall in 山形

c0076383_22435468.jpg

深夜のovallライブの一コマ、山形にて。
(やまちゃん、佐久間くんが写っていないね、、わたしの場所からは厳しかった。。ごめんね!)

山形はわたしの母の生まれ故郷でもあったので、昼間はお墓参りをしたり、
親戚のうちに遊びにいったりしました。
両親と共に過ごすとてもよい一日でした。:)
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-05-31 00:25 | 絵日記

つばさ


c0076383_22501725.jpg

山形に向かっています。
福島過ぎてしばらくきたところ。
いつも乗るこまちとは違うルートを走ってるから、
景色が違うわ!(当たり前か)
藤が咲いてたり葡萄畑が見えたり、
そして とにかく緑が美しい。いい季節です。
お天道様ありがとう。
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-05-30 12:20 | 絵日記

近況

みなさま、こちらではご無沙汰です! twitterではちょこちょこつぶやいてるんですが。。

それから、EARTのwebsiteでもBLOG担当しています!
よかったらこちらもチェックしてくださいませ。

あと、EARTもtwitter やってますよう。是非フォローしてね!:)

c0076383_205545.jpg

先週5/20は秋田の千秋亭でライブがあったので秋田に行きました。
1泊2日で東京に戻らなければならなかったのですが、
ライブの前日に秋田へ行き、ツツジの咲き誇る千秋公園をゆっくり散歩したり
実家の庭でバーベキューをしたりして、すごく楽しみました◎
千秋亭ライブもみなさまのご協力のもと、のびのびとライブさせて頂きました。
アンコールで本間さんと一緒に演奏できたのも、とても楽しかった。
また秋田で一緒に演奏する約束をしたので、また夏あたりにお目にかかれるかと思います。
当日お越し下さったみなさま、CDをご購入下さった方々、お花を下さった方、
千秋亭のスタッフの方々、そして 本間さん、どうもありがとうございました!
あんな素晴らしいロケーションで美味しいお料理も堪能できて、ライブできる場所は
なかなかないと思うので、またランチライブなどもやりたいなぁと思っています。(勝手に)


c0076383_20184190.jpgc0076383_2019262.jpg
東京に戻って次の日22日に向かったのは横浜で開催されたGREEN ROOM FES
シンゴくんの所属するバンドOvallが出演するってことで、応援に。:)
Ovallのみんな、かっこよかったよう! どんどん広がってけーーーっ
当日はスッコーンと晴れで、暑かった。早くも夏を感じた。すっかりフェスの季節だ。
今年はいくついけるかなーん。


あ、最後に。ブログの一番上にあるけれど、6/26のリリパの予約が先日から始まっております。
予約者全員に未公開音源のプレゼントがありますし、人数制限も出てくるかと思いますので、
ご予約はお早めに!

かおる
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-05-29 20:13 | 絵日記

EART live in 千秋亭【終了しました!】

久々に秋田でのライブが決定しました。
今回は、地元の人には馴染み深い千秋公園の中にある
千秋亭というすてきな場所での豪華なディナーライブとなります。
みなさまお誘い合わせの上、是非お越し下さい!


■2010年5月20日(木)
■時間 受付:18:00〜 / 会食:18:30〜 / ライブ:20:00〜20:45
■場所:フレンチレストラン千秋亭
■会費:お一人様¥6000(税込) フレンチフルコース&1ドリンク付き
■完全予約制:30名限定
■ご予約&お問い合わせ:
 フレンチレストラン千秋亭
 〒010-0876 秋田市千秋公園1-16
 Tel&Fax : 018-825-1723(ご予約はお電話にて受付しております。)
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-05-20 23:59 | EART

こだまかおるののんびりblog


by kaoru_kodama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

twitter

  ○ kaol info ○  

 ●● EART ●●

 EART HP
http://www.eart.jp

 EART twitter
Follow codamakaol on Twitter

 ★mixi EARTコミュニティ

 ★EARTメルマガ登録

----------------------------

 ●● 個人活動 ●●

 最近はEARTに専念中。

----------------------------

Discogrphy

-EART-

c0076383_1094974
 オリジナルフルアルバム
 『はじまりのうた』
 2009,12,18リリース
 全10曲 ¥2,310(Tax In)
 *このCDを購入する


c0076383_1094974
 1st mini album
 『二人模様』
 2007.5.13.リリース
 全6曲¥1,000(Tax In)
 *このCDを購入する


-vusik-

c0076383_1094974
『Cinematic scenery
        is here』
 2009.6.24.Release
 TOY'S FACTORY MUSIC
 ¥2,625(Tax In)

HMV
 TOWER RECORDS
 Amazondisk union
 その他全国のCDショップ
 にて購入可能です。
 (こだまは2曲参加)


-Namy-

c0076383_1094974
『Namy Black』
 2010.6.11.Release
 ¥2,100(Tax In)
(こだまは1曲参加)


-honey side.-

c0076383_1094974
 『花が咲く音』
  ¥1,500(Tax In)

 iTunes Music Store
 にて発売中!

 □海外からの
  ご注文はこちら

 □日本在住の
  方はAmazonで。


----------------------------

Twitter Button from twitbuttons.com

ライフログ


はじまりのうた


Namy presents ジブリ Lounge


Namy Colorful


Namy Black


モナレコードのおいしいおんがく


花が咲く音

以前の記事

2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
more...

カテゴリ

全体
絵日記
ひとりごと
EART
EART以外の音楽活動
movie

検索

お気に入りブログ

Rhythm Of Life
ruike's blog
ASAKO*** pea...
Diary
olga/tanakak...
イトケンの毎日が日曜日
おまりごはん
garota
momokoogaki*...
うたをうたおうたびにっき

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧