<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明日は撮影


相変わらず滞っております。すみませぬ。
わたしのPCは修理に行ったまま音沙汰がありません。。

ここんとこは撮影に向けて、美容院に行ったり、空き時間に小物を探したりとどたばたやっておりました。
少し前に手に入れたワンピースを着ることは決めていて、ヘッドドレスもやっと決まりました。
お気に入りのヘッドドレスショップで、昨日ついに出会ったのでした。
詳しくは、みんなの目にその写真が触れた頃にでもお伝えしたいと思います。

というわけで、明日、撮影頑張ってきまーす:)
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-03-29 23:59 | ひとりごと

ありがとうございました!


遅くなりまして、ごめんなさいー
わたしのmacちゃんの具合が少し前から悪く、今朝から遂に入院しましたので
ここのところ、更新作業が全くできずにいました。
EARTのHPの方も更新できていなくてごめんなさい。。
なおったmacが届くまで、少しずつ人のパソコンを借りて更新したいと思いますー


さて、先日3/24、LOOPにお集り頂いた方々、どうもありがとうございました!
EARTのLOOPのライブは年末のワンマンぶりだったので、
久々の方々にも会えて、非常に嬉しかったです◎
落ちついた会場でのライブでしたが、
トオイ君を招いてEARTで3人での演奏はことのほか楽しかったです。
また、どこかで一緒にやりたいと思っています〜 :)

momoちゃんが今回もライブ写真を撮ってくれました。ありがとうございます!

c0076383_21431614.jpg
c0076383_21433141.jpg

more photo...


終わってから、みんなが もっと長いライブが観たいといってくれたので、
心の奥から、やるぞうーとハリきりが湧いております。:)
本当にもう少ししたら、楽しいお知らせもできそうなので、気長にお待ちくださいませ。
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-03-26 23:59 | EART

3/24 EART@代官山LOOP

c0076383_11212345.jpg

2010/03/24(wed)矢沢洋子Presents 『Naturarythm -ナチュラリズム- vol.7』
@ daikanyama LOOP


矢沢洋子 / EART / 河合杏林 / 川北愛子 / 蘭華

OPEN 18:30 / START 19:00
前売:¥2,500 (ドリンク代別) / 当日:¥3,000 (ドリンク代別)
※前売券が完売し次第、当日券の販売は致しません。

【WEB予約 受付開始!!】
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
下記情報を記載の上 reserve@sld-inc.com まで送信してください。
日程/タイトル/お名前(カタカナフルネーム)/電話番号/メー ルアドレス
/枚数/ご覧になりたいアーティスト)

※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
※携帯からメールの場合、ドメイン指定にsld-inc.comを追加していただくか[推奨]、
ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。

■代官山LOOPオフィシャルサイト: http://www.live-loop.com/
■主催/企画制作 : 矢沢洋子/代官山LOOP
■お問い合わせ:
  SLD Entertainment. Inc  TEL: 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]
c0076383_11221412.jpg

[PR]
by kaoru_kodama | 2010-03-19 12:12 | EART

ふらっと

c0076383_2135282.jpg

近所の庭園へ。 気持ちがいい。
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-03-18 23:59 | 絵日記

ショートカット

c0076383_20515044.jpg

今日は24日のライブに向けて、EART+トオイダイスケでリハしてきました。
とてもいい感じ。:) 当日がとても楽しみです。みんなもどうぞお楽しみに!



リハ後。
とある撮影に向けて衣装その他を日々発掘中につき、たくさん歩いた。
晴れていい気持ちだったので、途中、原宿から代々木上原まで歩いたりも。
代々木公園を突き抜けて。

とても気持ちのいい季節。
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-03-17 23:59 | 絵日記

つながる喜び


写真を撮り損ねたけれど、昨日は新宿でEARTミーティングでした。:)
水面下でいろいろ動いております。もう少ししたら楽しみなお知らせができると思う♡
なにぶん ゆっくりですが、確実に進めておりますので、どうぞ気長にお待ち下さいませ!



その後、我が家にお友達2人が来てくれて
一緒にご飯つくったり、お茶したり、気ままにおしゃべり。楽しかった∞

途中、流れで、大好きなロンドンのとあるブランドにメールをした。
つたない、ほんとにつたない英語で。。「意味は伝わる、はず。」と、思い送った。
(ちょっと つたなすぎて情けない。もはや笑えたよ。)
けれど、今朝きちんとメールが返ってきていて、なんだか感動した。「伝わった!」って。
これぞ、つながる喜び。この感動を胸に、英語をちゃんと勉強しようと心に決めた わたくしです。
けど、、何からやろうかしら...?:)
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-03-17 10:13 | EART

from かまくら

c0076383_2037757.jpg

チッタくんが遊びに来てくれました。かまくらカスター携えて。:)
ありがとう! またEARTで鎌倉行くわよ〜!
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-03-11 23:59 | 絵日記

整理、浄化期


わたしのmacちゃん、数日前にいかれてしまいまして、
結局初期化したりなんだりでやっとこ落ち着いたとこ。
人間、誕生日はやっぱり毎年節目のようで、
高熱だしたり、体調崩したり、いろんな出来事がおこるものらしいよ。
わたくしの31回目の誕生日まで、あと1ヶ月ほどとなり、
今回のmacの件も、浄化の作用のようなものの一つなんだとすんなり受け止めております。
だって、macちゃんきれーになって、すごくすっきーりした気持ちになったから◎
最初は、さすがに ギャーとなったけど、そんなに重要なものは入れてなかったな、と思い直した。
いかれるちょうど直前に、これまでのデジカメの写真画像とたくさんあるパスワード系のメモを
別のハードディスクに移していたし!(これまでしたことなかったのに)
そこだけは かなりラッキーだったな。:)
それがあったので、いろいろすぐもとに戻せたし、
今日はskypeなども復旧して、普通の状態になった〜。


ここのところ、なんとなく頭の中を整理し直してて、いろいろクリアになってきていて
その中でのこの出来事だったので、結果的によかったのかな、と思えています。
このまま余計なものをどんどん脱ぎ捨てて、ツルリとした人になるような気がします。
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-03-08 20:13 | ひとりごと

EART偵察団出動


c0076383_20313996.jpg

こっそり偵察。

(あくまでこっそりのつもりだったんだけど... 結局こっそりじゃなくなった...)


やっぱり まったりしちゃいました〜

さて、問題。ここはどこでしょう?:)
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-03-04 23:59 | 絵日記

mood board にて

c0076383_20263712.jpg

撮りづらい。。

今年の冬初めて毛の帽子をかぶった。今年の冬の出番はこれで終わりだろうな。
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-03-03 23:59 | 絵日記

こだまかおるののんびりblog


by kaoru_kodama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

twitter

  ○ kaol info ○  

 ●● EART ●●

 EART HP
http://www.eart.jp

 EART twitter
Follow codamakaol on Twitter

 ★mixi EARTコミュニティ

 ★EARTメルマガ登録

----------------------------

 ●● 個人活動 ●●

 最近はEARTに専念中。

----------------------------

Discogrphy

-EART-

c0076383_1094974
 オリジナルフルアルバム
 『はじまりのうた』
 2009,12,18リリース
 全10曲 ¥2,310(Tax In)
 *このCDを購入する


c0076383_1094974
 1st mini album
 『二人模様』
 2007.5.13.リリース
 全6曲¥1,000(Tax In)
 *このCDを購入する


-vusik-

c0076383_1094974
『Cinematic scenery
        is here』
 2009.6.24.Release
 TOY'S FACTORY MUSIC
 ¥2,625(Tax In)

HMV
 TOWER RECORDS
 Amazondisk union
 その他全国のCDショップ
 にて購入可能です。
 (こだまは2曲参加)


-Namy-

c0076383_1094974
『Namy Black』
 2010.6.11.Release
 ¥2,100(Tax In)
(こだまは1曲参加)


-honey side.-

c0076383_1094974
 『花が咲く音』
  ¥1,500(Tax In)

 iTunes Music Store
 にて発売中!

 □海外からの
  ご注文はこちら

 □日本在住の
  方はAmazonで。


----------------------------

Twitter Button from twitbuttons.com

ライフログ


はじまりのうた


Namy presents ジブリ Lounge


Namy Colorful


Namy Black


モナレコードのおいしいおんがく


花が咲く音

以前の記事

2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
more...

カテゴリ

全体
絵日記
ひとりごと
EART
EART以外の音楽活動
movie

お気に入りブログ

Rhythm Of Life
ruike's blog
ASAKO*** pea...
Diary
olga/tanakak...
イトケンの毎日が日曜日
おまりごはん
garota
momokoogaki*...
うたをうたおうたびにっき

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧