<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

終了!2/27 Namy FESTIVAL@LOOP

c0076383_1458316.jpg

あと数日と迫ってまいりました!
わたしがゲスト参加しているNamyのイベントが2/27にお馴染み代官山LOOPで開催されます◎
わたしも一曲参加しますよ。:) みなさま、是非遊びに来て下さい〜

詳細はこちらにて!→ Namy FESTIVAL
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-02-27 23:59 | EART以外の音楽活動

恵比寿映像祭へ


昨晩 vusikライブにお集り下さった方々、どうもありがとうございました。
2曲のゲスト出演でしたが、ゲストというのはなんとも緊張するものでして
それでも少しはリラックスして歌えたかなぁと思います。
vusik は今後また活動を活発にしていくのかな? :)
詳しくは聞いていませんが、一緒に今後に期待しましょう◎



さてさて、今日は恵比寿の写真美術館で開催されている
恵比寿映像祭に遊びに行ってきましたよ。
ゆーっくり観て回って、周りに設置されたスピーカーからのまわる音にビックリしたり、
どう音が聴こえるような仕組みになっているのかわからないものもあったり
トリッキーな映像や、笑えるものから深い内容まで色々楽しめました◎
そして、夜にはガーデンプレイスの広場にて開催されたパフォーマンスイベントも。
ピカピカくるくる光る装置がまずすごい。影がレインボウでとても綺麗。
その中でパフォーマンスするの方々の動きも、影までもが、とても面白くみえた。

c0076383_145928.jpg

今日はしっかり力をもらったので、明日はうた、歌うぞ。
みなさま、LOOPでお会いしましょう◎
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-02-26 22:13 | 絵日記

終了!25日(木)vusik -Trio Orchestra -@SANBANCHO CAFE

c0076383_2192516.jpg

2010/2/25(木)
vusik -Trio Orchestra -@SANBANCHO CAFE

18:30 Open/19:30 Start
Charge:2,000円(別途飲食代がかかります。ご了承ください。)


vusikのライブが「SANBANCHO CAFE」であり、わたしはゲストで参加します!
今回はアコースティック編成の-Trio Orchestra -での演奏。
1stアルバム『CINEMATIC SCENERY IS HERE』の曲を中心みたいですよ。

お店は料理がとても美味しいとのことなので、
ぜひ食べながら、飲みながら聴いて下さいね。
(ご予約の際は 03-3265-9071 までご連絡ください。)

ーMemberー
関口慎悟 (Guitar)
トオイダイスケ (Piano,Bass)
荒木真 (Saxophone,Piano)
Guest:kaol (Vocal)

SANBANCHO CAFE
東京都千代田区三番町28-4
03-3265-9071
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-02-25 23:59 | EART以外の音楽活動

なまはげ

なまはげといえば、数年前、男鹿のなまはげ館
その隣にある男鹿真山伝承館にいったことがあります。
伝承館では、なまはげの実演もしてくれるんですよ。これこれ↓
実際見るととてもこわいです。(足踏みがなんだかかわいいのですが。。)



問答をするところとか、なまはげ台帳の存在とか知らなかったので、
かなり新鮮で面白かったのです!
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-02-15 14:13 | 絵日記

かまくら

c0076383_12584120.jpgc0076383_12585148.jpg

地元の友達からかまくら写真が送られてきたよ。
横手のかまくら祭りに行ってきたみたい。
そういえば、かまくらは小さい頃はうちの庭に作ってたけど、もうずっと作ってないなぁぁ
東京は雪積もらないからね。 かまくらって独特でかわいいのだ。:)


秋田の祭りといえば、同じ時期にやってる男鹿のなまはげ柴灯まつりもかなり気になります。
今年はなまはげ大集合とかもあったみたいで・・それはかなりみたい!と思いました。
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-02-13 23:59 | 絵日記


月に関する本を昨日から読み始めたところ。
なんとも興味深い。もう一冊も手に入れたので、もう少し読み進めたいと思います。
でっかいリズムで生きていきたいです:)
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-02-10 23:13 | ひとりごと

よいものはよい

c0076383_135911100.jpg ここのところ、色んな方の音楽を
 適当に行き当たるままに沢山聴いています。

 『はじまりのうた』の収録曲で
 "ひこうき雲の先"という歌詞を書いていたので
 荒井由実の処女作であるアルバム
 『ひこうき雲』を改めて聴き直してみました。
 改めて聴いても、やっぱり
 群を抜いて素晴らしいアルバムですね!
 難しいことは言えませんが、
 いいものはいいって、ガツンと思わされます。
 すごく瑞々しい。
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-02-07 13:13 | ひとりごと

Dr.パルナサスの鏡

c0076383_14435915.jpg

昨日の夜は流れで映画もみちゃいましたよ。観たかった"Dr.パルナサスの鏡"。
一言で言えば、すごく面白かった!!!
どのキャラも個性的で素敵なんだけど、特にリリ−・コールちゃんがめっさかわいいです∞
そして、トム・ウェイツがいい味出しておりますよ。
やっぱテリーギリアム監督いいなぁぁ:) 世界観がいつも素敵です。
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-02-04 15:13 | movie

医学と芸術展

c0076383_1153997.jpg

昨日は、森美術館で開催中の医学と芸術展に行ってきたよー。
1年半ぶり?に会うお友達とデートだったのです。:)
展示はグロいものも多々ありましたが、とても興味深いものでした。
笑えるものもありますし、死や人間について改めて考えさせられます。
じっくり観て回ったので、全て見終わるまで3時間以上かかりましたよ。
松井冬子さんのこの展示のために描かれた作品も観れましたし、
Brothers Quayの映像作品も観られました◎

夜に雪がまた降って来てびっくり!
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-02-04 11:13 | 絵日記

Namy black発売中!

c0076383_12433872.jpg


わたしもいろいろと参加させて頂いているNamyですが、
このたび、配信限定で『Namy black』をリリースしたそうです〜

Namyのmyspaceで聴けるそうですよ。
http://www.myspace.com/namyyy

購入はitune http://itunes.apple.com/jp/album/namy-black-ep/id351615173
そして、napstarでできるって!

詳しくは、NamyブログおよびNamyのHPにてご確認下さい:)
http://www.namy.jp/namyblog/
http://www.namy.jp/
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-02-03 12:13

こだまかおるののんびりblog


by kaoru_kodama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

twitter

  ○ kaol info ○  

 ●● EART ●●

 EART HP
http://www.eart.jp

 EART twitter
Follow codamakaol on Twitter

 ★mixi EARTコミュニティ

 ★EARTメルマガ登録

----------------------------

 ●● 個人活動 ●●

 最近はEARTに専念中。

----------------------------

Discogrphy

-EART-

c0076383_1094974
 オリジナルフルアルバム
 『はじまりのうた』
 2009,12,18リリース
 全10曲 ¥2,310(Tax In)
 *このCDを購入する


c0076383_1094974
 1st mini album
 『二人模様』
 2007.5.13.リリース
 全6曲¥1,000(Tax In)
 *このCDを購入する


-vusik-

c0076383_1094974
『Cinematic scenery
        is here』
 2009.6.24.Release
 TOY'S FACTORY MUSIC
 ¥2,625(Tax In)

HMV
 TOWER RECORDS
 Amazondisk union
 その他全国のCDショップ
 にて購入可能です。
 (こだまは2曲参加)


-Namy-

c0076383_1094974
『Namy Black』
 2010.6.11.Release
 ¥2,100(Tax In)
(こだまは1曲参加)


-honey side.-

c0076383_1094974
 『花が咲く音』
  ¥1,500(Tax In)

 iTunes Music Store
 にて発売中!

 □海外からの
  ご注文はこちら

 □日本在住の
  方はAmazonで。


----------------------------

Twitter Button from twitbuttons.com

ライフログ


はじまりのうた


Namy presents ジブリ Lounge


Namy Colorful


Namy Black


モナレコードのおいしいおんがく


花が咲く音

以前の記事

2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
more...

カテゴリ

全体
絵日記
ひとりごと
EART
EART以外の音楽活動
movie

検索

お気に入りブログ

Rhythm Of Life
ruike's blog
ASAKO*** pea...
Diary
olga/tanakak...
イトケンの毎日が日曜日
おまりごはん
garota
momokoogaki*...
うたをうたおうたびにっき

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧