<   2010年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

c0076383_140531.jpg

昨日吉祥寺stringsさんにお集り頂いた方々、どうもありがとうございました!
本当にリラックスしてその場のみんなで楽しめたと感じられる幸せな夜でした。
どうもありがとう。:)∞

昨年は7月のワンマンの後、2人のユニットとして活動することとし、
そこで歩みを止めちゃいかんと、『はじまりのうた』の発売を12/18に決め
その制作を地道に続けながら、大阪やら秋田やら色んな場所に赴き、
デュオで演奏させてもらいました。(何本やったんだろな・・?)
EARTとして 慣れないデュオでの演奏は 最初はだいぶぎこちなかったのですが
今はかなり慣れて、ライブ中に色んな流れが感じられるようになりました。
(演奏する側の流れは勿論、お客さんの気持ちの流れというか、そういうもの。)
やっぱり何事も鉄の精神で続けること、やり遂げることが大事なんだなぁ。
それしかないのだと、最近は思っています。

応援して下さる方々、ご協力頂ける方々に感謝して。また今日からも頑張ります◎
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-01-31 13:13 | EART

終了!2010/1/30 EART Acoustic Oneman Live

2010/1/30(土)EART吉祥寺Strings
c0076383_1626457.jpg
open-18:30 start-19:30 (2ステージ)
charge:2000円

<ご予約>
-0422-28-5035(16:00-23:30)
-http://www.jazz-strings.com/mailform.htm
(30名限定のライブになりますので、お越しの方はこちらからご予約ください)
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-01-30 23:13 | EART

増えた


観たい映画が増えたぞう。みなきゃいかんぞう。
Dr.パルナサスの鏡 : 大好きなローズ・イン・タイドランドの監督、テリーギリアムの最新作!

ああ かいじゅうも早くみなきゃ・・!



そんなこんなで、明日はEARTのライブです。吉祥寺stringsだよ。
これまでのデュオライブの集大成になると思います。そして、新曲も披露しますよ!
お食事やお酒を味わいながら、是非ぜひお楽しみください◎
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-01-29 14:13 | ひとりごと

お手本


わたしが時々チェックをしているブログはいくつかありまして、
それを書いている方々にはお会いしたことはないけれども、いつも覗かせてもらってます。
どの方々もとってもあったかい雰囲気が出ていて、大好きなんです。
将来はこんなおうちに住んで、こんなあったかい家族で暮らしたいと思うのです。:)

■ダカフェ日記 http://dacafe.petit.cc/
みなさんご存知のところですね。本も出てるね。

■garotaさんのブログ。 http://garota.exblog.jp/
ホント何年前から覗き見しているんだろうナ。。いつかご挨拶したいと思います。

■フクダカヨ日記 http://enikki.cocolog-nifty.com/enikki/
ご家族の話を友人から聞き、本を読ませてもらったらほんと面白いの。本もおすすめ。

■イリエフォト日記 http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/
フクダカヨさんの旦那さんのフォト日記。かーなり、ほっこりします。
娘さん達、ちょーーーーかわいい!!!∞

って、お会いしたことも無い方々を長い間 覗き観している気持ち悪いわたし。。
ネットってなんだか面白いよね。万能じゃない場合も多々あるけれど、とても便利な道具です◎
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-01-26 20:13 | ひとりごと

今日のこと、vusik


今日は午前中に歯医者へ。
年末にツメモノがぽろりととれてしまってて。。
なので、ツメモノの部分はバッチリ処置して頂きまして、
他の歯の状態もレントゲンなど撮ってチェックしてもらったけれど、虫歯なしでした◎
わたしの葉は幼い頃にバババーーーっと治療を受けていて、
その時にもうすごい沢山治療を受けていたんですが、
逆に それ以降はぱたりと何十年と虫歯なしでこれてます。
何年ぶりかに歯医者にいっても虫歯なしと言われるので安心します。
そして、あの時の虫歯たちはなんだったんだろうな...?と 今思うと疑問だったりもします。
(虫歯には その時の環境とかストレス状態とかも関係あるのだろうかなぁ???)

c0076383_11321248.jpg

その後は、vusik のリハ。再びアマエビの一員として。
(『ピーチ』という方々も、かなり気になりますね。)

c0076383_11322784.jpg

そして、リハ後はみんなで新年会。我が家できりたんぽ鍋をしたよ。
男性は沢山食べるから、やっぱり気持ちがいいね〜!
だらだらDVDをみたり、秋田の名酒を飲んだり。(うまいの!!!)楽しいひとときでした。:)


というわけで、久々にvusik のライブが来月あるのですよ。
vusik -Trio Orchestra -として。3人編成なので、また独自な色が出ています。
わたしはちょっぴり参加です。詳細は以下。どうぞよろしくお願いしますー

------------------------------------------------------
2/25(木)
vusik -Trio Orchestra -@SANBANCHO CAFE

関口慎悟 (Guitar)
トオイダイスケ (Piano,Bass)
荒木真 (Saxophone)
Guest:kaol (Vocal)

18:30 OPEN
19:30 START
charge:2,000円

san ban cho cafe
東京都千代田区三番町28-4
03-3265-9071
------------------------------------------------------
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-01-22 23:59 | 絵日記

新年会


c0076383_11122024.jpg

今夜はmadosh!cafeというアボガド料理のお店で
久々のガールズ達で新年会でした:)
またもや色んな話で盛り上がったなぁぁ
インドの話は格別にどきどきさせられた。色彩が美しいし、あと現地の人の話も面白すぎた!
お料理はどれもこれもよく考えたなぁという感じで、うちでも真似てみたいな〜
写真はアボガドとピーチのスムージー!濃厚で美味しかった!
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-01-21 23:59 | 絵日記

でっかい

c0076383_16214044.jpg

巨大なゴルフボール発見。巨人が打つのか?
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-01-20 15:13 | 絵日記

いろんなPV





いろんな良い感じのPVがあるね。この人はRegina Spektorさん。
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-01-19 11:13 | ひとりごと

秋田→東京

c0076383_1247329.jpg

c0076383_17225635.jpg

c0076383_12473293.jpg

c0076383_12473295.jpg

もうすぐ上野に到着です。新幹線は速いなぁ
新幹線の4時間がちょっと辛く感じられる時も かつてはあったけれど、
もはや 楽ちんになりました◎ どんどん秋田が近づくようで嬉しいです∞


一昨日も昨日も大変に寒く、足下が悪い中でしたが、
yokkeさんにお集まりいただいた方々、お花をお贈り下さった方々(沢山頂いて感激!)、
そして 芳賀さん・コニーさん、会場でスタッフとして協力して下さったみなさま、
本当にどうもありがとうございました!∞

皆様の協力の元、秋田2daysライブを成功させることができました。
本当に毎回ながら感謝です!∞ w(゜o゜)w

またパワーアップして、秋田に行きたいと思っています!
今後とも応援宜しくお願いします!
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-01-17 12:47

終了!2010/1/15&16 EART@秋田2days

2010/1/15(金)&16(土)
EART 2days@studio bar yokke

c0076383_940955.jpg


19:30open 20:00start(2ステージ)
前売り:2,500円 当日:3,000円
(いずれも1ドリンク付き)

<ご予約>
018-866-3384
[PR]
by kaoru_kodama | 2010-01-16 23:57 | EART

こだまかおるののんびりblog


by kaoru_kodama

プロフィールを見る
画像一覧

twitter

  ○ kaol info ○  

 ●● EART ●●

 EART HP
http://www.eart.jp

 EART twitter
Follow codamakaol on Twitter

 ★mixi EARTコミュニティ

 ★EARTメルマガ登録

----------------------------

 ●● 個人活動 ●●

 最近はEARTに専念中。

----------------------------

Discogrphy

-EART-

c0076383_1094974
 オリジナルフルアルバム
 『はじまりのうた』
 2009,12,18リリース
 全10曲 ¥2,310(Tax In)
 *このCDを購入する


c0076383_1094974
 1st mini album
 『二人模様』
 2007.5.13.リリース
 全6曲¥1,000(Tax In)
 *このCDを購入する


-vusik-

c0076383_1094974
『Cinematic scenery
        is here』
 2009.6.24.Release
 TOY'S FACTORY MUSIC
 ¥2,625(Tax In)

HMV
 TOWER RECORDS
 Amazondisk union
 その他全国のCDショップ
 にて購入可能です。
 (こだまは2曲参加)


-Namy-

c0076383_1094974
『Namy Black』
 2010.6.11.Release
 ¥2,100(Tax In)
(こだまは1曲参加)


-honey side.-

c0076383_1094974
 『花が咲く音』
  ¥1,500(Tax In)

 iTunes Music Store
 にて発売中!

 □海外からの
  ご注文はこちら

 □日本在住の
  方はAmazonで。


----------------------------

Twitter Button from twitbuttons.com

ライフログ


はじまりのうた


Namy presents ジブリ Lounge


Namy Colorful


Namy Black


モナレコードのおいしいおんがく


花が咲く音

以前の記事

2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
more...

カテゴリ

全体
絵日記
ひとりごと
EART
EART以外の音楽活動
movie

お気に入りブログ

Rhythm Of Life
ruike's blog
ASAKO*** pea...
Diary
olga/tanakak...
イトケンの毎日が日曜日
おまりごはん
garota
momokoogaki*...
うたをうたおうたびにっき

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧