<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

1年経ちました


c0076383_14153647.jpg


12/24 わたしたちの結婚記念日と呼ばれる日は 船の上で旦那さんと演奏していた。
世の中の人にとって特別な日らしいけど、わたしにとっても特別な日なのかもしれない。
やっていることは いつもの一日とかわらなかったけど。

クリスマスシーズンの 毎日演奏の日々が終わってから、ゆったりとした日々をすごしている。
昨日なんて、徹底的に家の中を掃除した。スッキリ。

ゆっくりしながら、改めて結婚1周年を祝ったりもした。
まぁ なんてことない、いつものお料理を ほんの少しだけ豪華にしたような感じだったけど。
旦那さんから思いがけずプレゼントももらったりしてニンマリ:)

こういうと語弊があるかもしれないけれど、あまり自覚はないまま、感覚ですんなりと
自然な流れで結婚をしたけれど、(と言っても、わたしのまわりの結婚した人は
みんなこんな感じなので、いいんだと思う)
夫婦ってよく考えると凄いもんで、一生連れ添う覚悟で一緒になって
その存在は自分自身とほぼ同じようになるから、
自然と一人の時とは行動も感覚も優先順位も違ってきたなぁ と思う。
自分以外の守るものができたんだから、当たり前だけど。
子供ができたら、ますますそう思うのだろうな。
だから、悩みも楽しいことも同じ分増えて、それも含めて自分になるんだね。
器用ではないので、戸惑うことだって沢山起こるけれど、また一年楽しんで頑張ろうと思う。
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-12-31 13:13 | ひとりごと

ファンレター


c0076383_125614.jpg

昨日の日中、散歩をしていた時の話。
近所のギャラリーの近くをふらりと通りかかったところ
素敵な光景に目を奪われた...。かわいい!!!!!!
思わず、ファンレターを残して、帰りましたとさ。
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-12-25 10:13 | 絵日記

みやび野


c0076383_16183763.jpg


どもども。街はクリスマス一色でそわそわしている感じですね。
我々は、先日のワンマンで頂いた こちら みやび野のパウンドケーキに舌鼓をうっておりました。
ごまときなこのパウンドケーキです!うまー!
みやび野のお店のHPなどはどうも無いようなんですが、
ブログ等で書いている人が多く、隠れた名店なのかなー◎


さて、今夜は jicoo floating bar で演奏です。
素敵なクリスマスの夜をすごしましょう〜:)
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-12-24 16:13 | 絵日記

12/24 & 25 EART@jicoo

Jicoo Christmas Cruise 2009

c0076383_9365186.jpg


「12月24日(木曜日)、25日(金曜日)の夜、海抜0メートルの動く東京夜景と共に、ジャズクラブから野外フェスティバル等まで、国内を中心に幅広くライブを行っているEARTが、この日限りのクリスマスソングを交え、優しくソウルフフルな歌声をお届けします。 また、この日は、お台場の冬の風物詩として人気を博している、400万個のLEDを装飾した都内最大級のメモリアルツリーをご覧いただいた後、再度ご乗船いただけます。」


詳しくはこちらへ↓
jicoo floating bar
http://www.jicoofloatingbar.com
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-12-23 23:59 | EART

ダジュールでした


今夜はお馴染みのダジュールで演奏してきました。
クリスマスソングを沢山やったのですが、
やっぱり この季節ならではのうたをうたうと、場があったまる感じがして、いいもんですね◎


c0076383_16262248.jpg

こちらは今日の うまうまの まかない。
本日から27日まで毎日演奏続きなので、スタミナつけていかないと!:)
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-12-23 23:59 | 絵日記

Youtubeの旅

クリスマス用に色々曲を用意しなきゃで、色々とみていたら、楽しいなぁ。:)


スティービーはなんだか凄すぎて。





マライヤもまた すごいけど、、笑ってしまいました。何故に・・?
そして、ダンサーがバラバラすぎてウケる。





ノラジョーンズはホントにかわいいなぁ。そういえば、映画もみなきゃなぁ。





そして、セサミストリートのこのシリーズすきなのです。
インディア・アリーすごくかわいい。





白雪姫。




というわけで、そろそろちゃんと練習します。
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-12-23 11:13 | ひとりごと

はちみつくま


EARTのHPでワンマンの写真が公開されているよ。
そして、ライブの予定も更新されました。チェックしてね〜:)


c0076383_2341312.jpg


こちら ワンマンで頂いた、ハニーベアという名のお菓子。
見た目はフワフワしてそうだったのだけど、食べてみるとわたし好みの
しっかりギュッと中身が詰まっている感じで、めっさ美味しかったです!∞

この他にも、みなさまから色々頂いてしまいました。
いつもどうもありがとうございます。ありがたく、少しずつ頂いております。
明日からのクリスマスシーズンは各地で歌わせて頂く予定でおりますので、
頂いた甘味を休憩にちょこちょこ頂きながら、歌ってまいりたいと思います。

というわけで、ちょっと早いですが、、、  メリークリスマス!
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-12-22 23:33 | 絵日記

クリスマス仕様

c0076383_23383684.jpg

こちら、11/23日に携帯で撮った画像。
伊勢丹のショーウィンドウがとても素敵だったので。
その日から携帯をここでダウンロードした待ち受け画像にしていたんだけど、
21日になった瞬間、待ち受け画像がクリスマス仕様に変わった・・・ ごいすー
イラストはiittalaでお馴染みのクラウスハーパニエミだよー すきー
これこれこれ。 すごいんだよー
http://isetanchristmas.jp

今日、ここを覗いて、スクリーンセーバーダウンロードしてしまった:)
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-12-21 22:13 | 絵日記

お花をありがとう

c0076383_12403363.jpgc0076383_12404355.jpgc0076383_1242179.jpg


みなさま、昨日はEARTのワンマンライブにお越し頂き、本当にどうもありがとうございました。
また今回も皆様のお陰でワンマンライブを敢行することができ、心から感謝しています。

お客さまは勿論のこと、ライブサポートをしてくれたみっちー、たなけ、ミエちゃん
ゲストで参加して、さらに盛り上げてくれた荒木さん
VJのこうじ君&映像班の皆さん。
衣装・販売などいろいろ協力してくれたマドモアゼルイーストさま。
CDジャケット・HP・アートディレクションをしてくれた
ティルマン、そして ままごと喫茶の門倉さん
ライブ写真を撮ってくれたももちゃん
ライブ映像を撮ってくれたhottaさん。
いつもあたたかく迎えてくれる代官山LOOPの皆さま。
そして家族、友人、大学の先輩後輩の皆さま。
本当にありがとうございます!∞


そしてそして、マドモアゼルイーストさんを筆頭に販売を手伝って下さった方々のお陰もあり
会場にいらしたほとんどの方々が『はじまりのうた』を購入頂けた結果に、本当に感謝しています。
沢山の方々の協力を得ながら、ありったけの愛情をそそいで制作した一枚です。
EARTのあたらな始まりを閉じ込めた、不安と期待と夢と愛の詰まった渾身の作品。
みなさまの手元でそれぞれの生活にとけ込み、愛される一枚となるよう願っています。
この後も色々な場所でこのアルバムを販売してまいりますので、今後も応援して頂けると幸いです。



今日のわたしは少しばかり、燃え尽き症候群のような、燃えカスのような 空っぽのような
そんな感じで、フワフワしています。

けれど、みなさまから頂いた沢山のお花が、我が家で綺麗に咲いているのをみて、リフレインして、
またどこか見えない 心の奥底の方から力が・ふつ・ふつ・と湧いてくるのが感じられます。

また次の会場、1/30のアコースティックな夜にお待ちしています。
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-12-19 10:13 | EART

終わりました!ありがとうございました!

c0076383_17404626.jpg

EARTワンマン&初フルアルバムリリースライブ!
年末のワンマンライブ、とてもスペシャルな一夜になります。是非遊びにきてね〜〜

09/12/18(fri) @ daikanyama LOOP

OPEN 19:00 / START 20:00
チケット: 予約 2,500円 / 当日 3,000円   *チケット予約はこちらにて。

※入場時にドリンク代が別途必要となります。

live member :
こだまかおる(Vocal)、関口シンゴ(Guitar)
+フジワラミエ(Keyboard)、田中啓介(Bass)、中島道博(Drums)


c0076383_15472795.jpg そしてそして、同日、
 EARTのニューアルバムがついに発売になります!
 今のEARTがギュギュッと詰まっています。
 是非お手にとってお確かめ下さい。


 オリジナルフルアルバム
 「はじまりのうた」
 2009,12,18リリース
 全10曲¥2,000

 ※クレジット、詳細は後日発表致します。
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-12-18 23:59 | EART

こだまかおるののんびりblog


by kaoru_kodama

プロフィールを見る
画像一覧

twitter

  ○ kaol info ○  

 ●● EART ●●

 EART HP
http://www.eart.jp

 EART twitter
Follow codamakaol on Twitter

 ★mixi EARTコミュニティ

 ★EARTメルマガ登録

----------------------------

 ●● 個人活動 ●●

 最近はEARTに専念中。

----------------------------

Discogrphy

-EART-

c0076383_1094974
 オリジナルフルアルバム
 『はじまりのうた』
 2009,12,18リリース
 全10曲 ¥2,310(Tax In)
 *このCDを購入する


c0076383_1094974
 1st mini album
 『二人模様』
 2007.5.13.リリース
 全6曲¥1,000(Tax In)
 *このCDを購入する


-vusik-

c0076383_1094974
『Cinematic scenery
        is here』
 2009.6.24.Release
 TOY'S FACTORY MUSIC
 ¥2,625(Tax In)

HMV
 TOWER RECORDS
 Amazondisk union
 その他全国のCDショップ
 にて購入可能です。
 (こだまは2曲参加)


-Namy-

c0076383_1094974
『Namy Black』
 2010.6.11.Release
 ¥2,100(Tax In)
(こだまは1曲参加)


-honey side.-

c0076383_1094974
 『花が咲く音』
  ¥1,500(Tax In)

 iTunes Music Store
 にて発売中!

 □海外からの
  ご注文はこちら

 □日本在住の
  方はAmazonで。


----------------------------

Twitter Button from twitbuttons.com

ライフログ


はじまりのうた


Namy presents ジブリ Lounge


Namy Colorful


Namy Black


モナレコードのおいしいおんがく


花が咲く音

以前の記事

2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
more...

カテゴリ

全体
絵日記
ひとりごと
EART
EART以外の音楽活動
movie

お気に入りブログ

Rhythm Of Life
ruike's blog
ASAKO*** pea...
Diary
olga/tanakak...
イトケンの毎日が日曜日
おまりごはん
garota
momokoogaki*...
うたをうたおうたびにっき

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧