<   2009年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

明日はeart初ワンマン!

c0076383_202516100.jpg

玄関外の窓から下を覗いたら、ネコがうだぁーーーと寝ておった。
暑いだろうに、敢えて暑いところでさ。 しかし、足が超ラブリーだわい:)



今日はワンマン前、最後の準備の日。
残っていた買うべき小物を買いに色々と回わって、おおかたのものは揃った。
明日持って行くものもだいたい準備は終わった。
今回のように何ヶ月も前から徐々に準備を始めて、
色々な方々にお願いをして 関わって頂いたのは初めてなので、
ここまで「ああ 準備したわー」と感じたことはなくって。
準備をした分だけ 緊張もしてくるわけで。。 珍しく前日からドキドキします。

今日も これからおさらいをして、なるべく早めに眠りにつく予定。
みんな、明日LOOPで会いましょうね! w(゜o゜)w
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-07-30 20:13 | EART

甘味

c0076383_20455951.jpg


c0076383_20454611.jpg

今日食べたアイスクリイム。
外を歩いていたら、雪だるま大作戦にまんまとのってしまったわけ。
(喉が相当渇いてしまう禁断の食べ物だったよ。)


そして、我が家で一時期かなりアイドル的な存在となったピオーネさま。
なんとブリブリとしたお姿なんででしょう!(感激)
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-07-30 17:13 | 絵日記

あと一息

c0076383_12243676.jpg
  今日は日中 eart の最後リハ。
  ああ もう明後日なのか。早いなぁ。

  リハの後はちょっとした装飾グッズを買って家に帰ったよ。

  さあ、あと一息。
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-07-29 23:59 | EART

記録

今月14日にお邪魔した、shibuya FM Shibuya Village Voiceのブログに
少しだけわたしたちがのっていましたよ。 → こちら


それから、7/17 の sneeuw 1st collection のパーティでの
suphy ライブ写真などもせいこちゃんより頂いたので、載せときます。

c0076383_1593465.jpg
c0076383_1594554.jpg

c0076383_1517499.jpgc0076383_1518379.jpg
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-07-28 15:13 | 絵日記

CD準備完了!


c0076383_22233739.jpg

今日一気に作業して、やっとCD準備完了!
あとは当日もっていくだけだー わーがんばった。
みんな、ワンマン当日は是非手にとってくださいね:)


今日はセッキーのワンマン衣装も選んできたよ。帽子やらなにやら。
夏の少年のようになってしまったかも。

それからー、やっておくべきことはー、、、、
うーん、まだあるみたいだけど がんばります!  あと一息! w(゜o゜)w
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-07-27 22:13 | EART

あと少し

c0076383_2216555.jpg

一日中眠くて眠くてしょうがない日だった。
悲しい報せが入った。


けど、がんばって、CDのラベル作りが終了。 よしっ あと少しだ。
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-07-26 23:59 | 絵日記

おやすみの一日


今日は生憎の雨空だったため、伊豆へ行くのは延期にした。
そのかわりに、清澄白河にある東京都現代美術館へ行ってきた。

c0076383_2054554.jpg

何もしらなかったけど、思いがけず、
どどどーんと7mのジャイアント・とらやんがいらっしゃった!
やっと本物が見れたわ〜 :) 火は吹かないけれど、少し動いたりもしたよ◎

c0076383_2057822.jpg

到着したら、すぐにお腹がぐぅ。だったので、まずは Càfê Haiにてはらごしらえ。
ベトナム料理やさんのようで、すけがさのかたちのメニュー。かわいらしい。

c0076383_21104341.jpg

まぜごはんのプレートを頂きました。
なんだか、元気になりそうな目の覚めるような発色のお皿。
海老せんべいが影に隠れてる。
ナッツが入ったまぜごはんって、いいよなぁ◎ うちでもやろうっと。

c0076383_21142812.jpg

その後は メアリー・ブレア展 → MOTコレクション 夏の遊び をみてまわり楽しんだ。
技術ってことだけじゃなく、ほんとーに色んなことを考える人がいるもんだ :) ああ満足、満足。

その後は onnellinen を覗き、やっぱり家の中のものが気になった。
お皿やらキッチン用品やら素敵なものをみて、目の保養。
そのまま移動して、お茶して、ブラブラ〜 まったり〜と、
なんともお休みらしい一日を過ごしたわ。明日からまたがんばろう!!! w(゜o゜)w



8月にはかならず伊豆へ・・・!(決意)
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-07-24 23:59 | 絵日記

ちまちま

c0076383_2214660.jpg

今日はうちでちまちまとワンマンのCD販売のポップづくりの作業をしていたよ。
前に考えていたイメージを再現するべく 初めての慣れないPCの機能をつかって
試行錯誤をして作っていたから 疲れたわい。背中いたいよ。。


明日は気分を変えて 晴れたら伊豆に日帰り小旅行にいく予定。
吊り橋わたりたいー! 晴れろーい!! w(゜o゜)w
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-07-23 22:13 | EART

みずたま

c0076383_0532052.jpg

今日はとある録音を。なかなかいい感じに録れた。
これはどうなるんだろうなぁ 色んな意味で楽しみだなぁ:)

写真は今朝食べた水玉チーズパン。(チーズがまるく溶けた)

今日の日食はテレビで何度も観すぎて、素直に受け止められない気持ちになった。
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-07-22 23:58 | EART以外の音楽活動

最終ミックス


今日は昼前からたなけんちで eart の最終ミックス作業してきました。


c0076383_20585993.jpg

終了後、帰り道にあった kapom という東南アジア料理屋さんで腹ごしらえ。
ランチには生春巻きがついてきた〜 生春巻き大好きなの〜(上機嫌)

ミックスはいい仕上がりになった :)
あとはワンマンで販売できるようなかたちにしなきゃいけないので、その作業をしなければ。
その他もろもろ付属のものも作りたいと思っているので、そのイメージをしつつも、、、
明日はまたとある録音なので 今夜は歌詞を仕上げなければ。。。

さて、いいコトバ降りてこい。
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-07-21 21:13 | EART

こだまかおるののんびりblog


by kaoru_kodama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

twitter

  ○ kaol info ○  

 ●● EART ●●

 EART HP
http://www.eart.jp

 EART twitter
Follow codamakaol on Twitter

 ★mixi EARTコミュニティ

 ★EARTメルマガ登録

----------------------------

 ●● 個人活動 ●●

 最近はEARTに専念中。

----------------------------

Discogrphy

-EART-

c0076383_1094974
 オリジナルフルアルバム
 『はじまりのうた』
 2009,12,18リリース
 全10曲 ¥2,310(Tax In)
 *このCDを購入する


c0076383_1094974
 1st mini album
 『二人模様』
 2007.5.13.リリース
 全6曲¥1,000(Tax In)
 *このCDを購入する


-vusik-

c0076383_1094974
『Cinematic scenery
        is here』
 2009.6.24.Release
 TOY'S FACTORY MUSIC
 ¥2,625(Tax In)

HMV
 TOWER RECORDS
 Amazondisk union
 その他全国のCDショップ
 にて購入可能です。
 (こだまは2曲参加)


-Namy-

c0076383_1094974
『Namy Black』
 2010.6.11.Release
 ¥2,100(Tax In)
(こだまは1曲参加)


-honey side.-

c0076383_1094974
 『花が咲く音』
  ¥1,500(Tax In)

 iTunes Music Store
 にて発売中!

 □海外からの
  ご注文はこちら

 □日本在住の
  方はAmazonで。


----------------------------

Twitter Button from twitbuttons.com

ライフログ


はじまりのうた


Namy presents ジブリ Lounge


Namy Colorful


Namy Black


モナレコードのおいしいおんがく


花が咲く音

以前の記事

2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
more...

カテゴリ

全体
絵日記
ひとりごと
EART
EART以外の音楽活動
movie

検索

お気に入りブログ

Rhythm Of Life
ruike's blog
ASAKO*** pea...
Diary
olga/tanakak...
イトケンの毎日が日曜日
おまりごはん
garota
momokoogaki*...
うたをうたおうたびにっき

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧