<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夏支度

c0076383_22271591.jpg

旦那さんの帽子選びに付き合っていたら、素敵な帽子に出会って まんまと買ってしまった。
あまり洋服を買いに出ないのに、うまいこと出会うもんだな。
今年の夏はこいつとお出掛けだ〜 :)
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-05-28 23:59 | 絵日記

090522eart photos

c0076383_226242.jpg

すっかり遅くなってしまいましたが、、
先日22日代官山LOOPでのeartライブにいらして下さった方々、
本当にありがとうございます!

この次のLOOPでのライブは、7/31のワンマンということもあり、
色々やっていなかった曲なんかも試して30分枠を仕上げていきました。
いかがでしたでしょうか?
ワンマンは1時間ほどかけてゆっくりと世界を作り上げられるので、
eart のメンバーである私自身、とっても楽しみです。みなさんも楽しみにしていて下さいな◎

そうそう、昨日はライブ後にLOOPのインタビューも受けたりしました。
そのうちLOOPのHPに載ると思いますので、よかったら覗いてみて下さい:)


momoちゃんが早速写真をUPしてくれました! こちらをどうぞ〜
momoちゃん、いつもありがとう∞
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-05-25 23:59 | EART

いらっしゃい ありがとう

c0076383_23101049.jpg

今日は Namy が我が家に。
近所のお気に入りネパール料理やさんでランチして
我が家でまったりお茶しました。
お友達が家にくるのはなんだか楽しいのよね :)


結婚祝いということで、茶葉とひまわりと
新たなル・クルーゼちゃんを頂いてしまいました。
ありがとう!∞
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-05-23 23:59 | 絵日記

MA2 Galleryにて

c0076383_2224124.jpg

本日は恵比寿のMA2 Galleryに行ってきました。
"To The Sanctuary"と題された樋口明宏さん・吉賀あさみさんによるコラボレーション展にて
尺八奏者の小濱明人さんとうちの旦那さんが演奏するというのでお邪魔してきたのです。
控え室で 沢山ならぶ尺八を前に 小濵さんに色々と質問をしてしまったのだけど、
毎回先生のように丁寧に色々と教えて下さって、とても楽しかった:)
演奏はといえば、これまた興味深く、完全な即興演奏とオリジナルを1曲演奏してくれてました。
すぐ側には 湿地を題材にしたまあるい作品と
そのまわりにコートから飛び出た目や鼻のないウサギがわらわらと散らばっていて、
そこに二人から放たれる音楽と、それにそっと耳を向ける人々のいる空間はとても素敵だった。

c0076383_22505199.jpg
イベント終了後、オーナーやスタッフの方々に混ざって
わたしも打ち上げに参加させて頂いたのだけど、
そこで過ごした時間は
ここ最近で一番面白かった時間でした。
色んな話を聞くにつけて、
密かに「はっ!」と 原点にもどる感覚を
なんども味わっていました。



そしてそして、ご本人にもお伝えしたのですが、
本日 わたくしは樋口明宏さんの大ファンになりました。
絶対に個展がある際には駆けつけます!
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-05-16 23:59 | 絵日記

こだまかおる活動

c0076383_2152131.jpg

昨日は 初めてのお店で 初めてお会いするLAVAさんのご紹介を受けながら
演奏をさせて頂いたわけですが、本当に色んな方々が観に来て下さり、
なんともあたたかい気持ちになれました:)
観に来て下さったみなさまも、楽しんで頂けてましたら嬉しいです。
平日の忙しい中 駆けつけて下さり、本当にありがとうございました!!

セットリスト
 【1st】
 1、Lovin'you
 2、Close to you
 3、He loves you
 4、moon(vusik)
 5、My favorite things
 6、Over the rainbow

 【2nd】
 1、Smile
 2、Brightday(vusik)
 3、Wave
 4、Moon river
 5、遠くへ(eart)
 6、Feel like makin'love

 【encore】
  二人(eart)


eart も5年目に突入し、まだまだこれからな状況ですが、
自分個人の活動もちょこっとずつでも増やしてしていきたいな と思っていたんです。
そうしたら、なんともタイミングよく jcooのお話や今回のレストランのお話を頂けたので、
今後も色々と機会を増やしていこうと思います。
カヴァー曲はもちろん、オリジナルも増やしていけたらなぁと思っておりますので、
ゆっくり見守って下さい◎
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-05-15 23:59 | EART以外の音楽活動

LAVA Presents "LAVA LOUNGE"

c0076383_0273092.jpg

 ■5/14
 ■@東京ミッドタウン A971
 ■OPEN 20:00-
 ■ENTRANCE:FREE
 ■info : http://www.a971.com/

 こだまかおる、
 DJ LAVAさんのイベントに
 参加させて頂くことになりました!
 ライブは20:00〜と22:00〜の2セット
 になります:)
 素敵なレストランで
 ゆっくり音楽を楽しみたい方は
 是非 お仕事帰りにお立寄り下さい!
c0076383_0285155.jpg

[PR]
by kaoru_kodama | 2009-05-11 23:55 | EART以外の音楽活動

暑い日

c0076383_21324925.jpg
今日は夏日。
暑い日はゴーヤーチャンプルだ!
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-05-10 13:13 | 絵日記

@jicoo

満月の夜に 宇宙船のような船に乗り、波に漂いながら歌を歌った。
とてもよい夜だった。 みなさん、どうもありがとう∞

c0076383_20355783.jpg
c0076383_20361893.jpg
c0076383_2037570.jpg
c0076383_20371611.jpg
c0076383_20373476.jpg

[PR]
by kaoru_kodama | 2009-05-09 23:59 | EART以外の音楽活動

かお

c0076383_20285297.jpg

 「足に顔が沢ついているよ。
 『うけけけけ』と笑ってる。」
 というので、見たところ、
 本当にわらってた。


 そろそろ タイツの時期も
 終わりでしょうかねぇ?
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-05-09 12:13 | 絵日記

09/05/09@Jicoo floating bar

c0076383_028726.jpg


  5/9 戦艦ヤマトなお船で歌います。 ぜひ遊びにいらして下さい:)
  ご予約こちらでも取れますので、kao1313jp@yahoo.co.jp まで
  お名前・人数をお知らせ下さいね。  以下、詳細です。 よろしく!
  ------------------------------------------------------------------------

c0076383_2045418.jpg  2009.5.9 Sat

  -LIVE-
  こだまかおる

  -DJ-
  高波由多加(Namy/BOSCA)/ 松下大亮 / 竹田周平

  ■出港時刻(どの時間からでもご乗船いただけます)
  *日の出桟橋発着所
  20:00/21:00/22:00

  *お台場海浜公園発着所
  20:30/21:30/22:30

  ※最終便は23:00に日の出桟橋帰港となります

  ■料金
  floating pass 2,500円
  フローティングパスは船から降りない限り乗り放題です。
  料金には乗船料とエンターテインメント料が含まれます。

  【ご来場頂くお客様へ】
  ※船は定刻で出港します。出港時刻の20分前には発着所にお越し下さい。
  ※全席自由席となります。(お席のご予約は行っておりません)
  ※アルコールを販売しているため、ドライバーの方や20歳未満の方はご乗船できません。
  ※男性のサンダルやショートパンツでのご入店はお断りしております。
  ※台風等の悪天候時や機関点検等で、営業を取りやめる場合がございます。


  http://www.jicoofloatingbar.com/

  -------------------------------------------------------------------------
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-05-06 23:59 | EART以外の音楽活動

こだまかおるののんびりblog


by kaoru_kodama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

twitter

  ○ kaol info ○  

 ●● EART ●●

 EART HP
http://www.eart.jp

 EART twitter
Follow codamakaol on Twitter

 ★mixi EARTコミュニティ

 ★EARTメルマガ登録

----------------------------

 ●● 個人活動 ●●

 最近はEARTに専念中。

----------------------------

Discogrphy

-EART-

c0076383_1094974
 オリジナルフルアルバム
 『はじまりのうた』
 2009,12,18リリース
 全10曲 ¥2,310(Tax In)
 *このCDを購入する


c0076383_1094974
 1st mini album
 『二人模様』
 2007.5.13.リリース
 全6曲¥1,000(Tax In)
 *このCDを購入する


-vusik-

c0076383_1094974
『Cinematic scenery
        is here』
 2009.6.24.Release
 TOY'S FACTORY MUSIC
 ¥2,625(Tax In)

HMV
 TOWER RECORDS
 Amazondisk union
 その他全国のCDショップ
 にて購入可能です。
 (こだまは2曲参加)


-Namy-

c0076383_1094974
『Namy Black』
 2010.6.11.Release
 ¥2,100(Tax In)
(こだまは1曲参加)


-honey side.-

c0076383_1094974
 『花が咲く音』
  ¥1,500(Tax In)

 iTunes Music Store
 にて発売中!

 □海外からの
  ご注文はこちら

 □日本在住の
  方はAmazonで。


----------------------------

Twitter Button from twitbuttons.com

ライフログ


はじまりのうた


Namy presents ジブリ Lounge


Namy Colorful


Namy Black


モナレコードのおいしいおんがく


花が咲く音

以前の記事

2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
more...

カテゴリ

全体
絵日記
ひとりごと
EART
EART以外の音楽活動
movie

検索

お気に入りブログ

Rhythm Of Life
ruike's blog
ASAKO*** pea...
Diary
olga/tanakak...
イトケンの毎日が日曜日
おまりごはん
garota
momokoogaki*...
うたをうたおうたびにっき

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧