<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

慣れ


c0076383_23102947.jpg
あんこペーストが無くなってきたので、
先日頂いたマーマレイドを開けた。
(ダレンさん、いつもありがとう!)


実家ではずーっと和食の朝だったのに、
今の旦那と付き合ってから朝はパンになった。
パン焼き機まで買ってしまったのだった。
たまに和食が恋しくなる時もあるけれど、
だんだんと慣れてしまったようで、
いまでは『朝はパン』と
自然に思えるほどになった。
慣れってすごいね。
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-04-27 23:59 | 絵日記

namy活動

c0076383_21532495.jpg

今晩はディズニーランドがみえるホテルで結婚式の2次会のパーティに参加してきましたー
結婚式ってのは本当にめでたいなぁ〜 末永くお幸せに!
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-04-26 23:59 | EART以外の音楽活動

朝のお供

c0076383_1435371.jpg
 ここんとこの朝のパンのお供は
 お義母さんから頂いた
 トラヤカフェのあんペースト。
 きなこペーストも美味だったなぁ。
 そしてラベルもかわいいなぁ。
 2瓶入ったパッケージも
 シンプルだけど ちゃんとTが隠れていて
 とても素敵なデザインだった。
 そういえば、まだ行ったことが無いから
 今度カフェの方も覗きにいきたいな。



 さてさて、今夜はネズミーランドの辺りで
 歌ってまいります。
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-04-26 13:13 | 絵日記

松山朋未個展『不細工な花瓶』

c0076383_1327345.jpg

今日はeartの衣装やHP関係でここんとこずっとお世話になっている
ともちゃんの個展のパーティだったので遊びに行ってきました。
あいにくの雨だったから準備も苦戦したみたいだったけど、
聞いたら 搬入も雨だったそうで、ついでに 前回の個展の時もどしゃぶりだったそうで、
これはもう彼女が今の時期持つ気運というか、そのようなもので
これも ある意味で演出の一つなんだなぁと思えました:)
作品は やっぱり独特の世界観で、『少女』の持つかわいらしさと毒性とでもいうようなものが
彼女の刺繍の一針一針、様々な色や細さの糸により表現されていて
モチーフは綺麗だったり可愛らしかったりするのに、
作品を前にするとまさに迫ってくるような迫力があって、とても素敵だったよ。
その内の一つの作品がとっても気に入ったので購入させて頂くことになりました。
ちなみに、絵や作品を購入するのは初めてです。
(30に突入して、新しく体験することが続いていて嬉しい。)
我が家の居間に飾る予定。とても楽しみだよ。

ともちゃんの個展は5/3まで続いておりますので、みなさま是非ぜひ足をお運び下さいね。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
c0076383_12541122.jpg

http://tomomimatsuyama.sub.jp/

松山朋未個展『不細工な花瓶』
04.21(tue)―05.03(sun)10:00―20:30(初日:16:00― 最終日:―17:00/月曜休)
Party 04.25(sat)18:30―21:00《19:30―:ダンスパフォーマンス/ダンス:宮良玲子》

omoh gallery
東京都渋谷区神宮前3-6-24 TEL:03-5775-2148
http://www.homo-faber.jp/omohgallery.html

ワタリウム美術館裏の住宅街の中です。
ちょっとわかりにくいので、MAPをみて行かれることをおすすめします◎
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-04-25 23:59 | 絵日記

ありがとうございました!

c0076383_2565180.jpg
c0076383_2572949.jpg

本日はLOOPにてeartのライブでした。
来て下さった方々、スタッフの方々どうもありがとうございました!
何年ぶりかの曲をやったりして、その曲の反応も良くてよかったな。
ワンマンライブに向けて、まだまだ頑張りますー :)
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-04-24 23:59 | EART

ただいま!


c0076383_3373993.jpg13日でめでたく30歳を迎え、
次の日 14日から1週間くらい
イタリアにいってきました。
ローマからナポリ・ポンペイ・
フィレンツェ・ヴェネツィア・
ミラノと色々巡りましたよ。
実は初めての海外だったのですが、
とっても とっても楽しかったです。
ハッピー30代の幕開けです:)


ホテルって
旅行の時にしか泊まらないけれど
独特のテンションになって楽しい。
c0076383_3375028.jpg

[PR]
by kaoru_kodama | 2009-04-22 23:59 | 絵日記

さくら さくら

c0076383_33442.jpg
c0076383_335988.jpg
c0076383_341268.jpg

 さくら さくら             さくら さくら
  のやまも さとも
みわたす かぎり            やよいの そらは
    かすみか くもか                  みわたす かぎり
  あさひに におう         かすみか くもか
        さくら さくら         においぞいずる
      はなざかり            いざや いざや
                            みにゆかん
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-04-07 23:59 | 絵日記

ハーブ

c0076383_0213981.jpg

先日お義母さんからレモングラスを少し頂いていた。
そして、今日はたまに行く有機野菜のお店でカレーの壷ケニア山の紅茶を買ったら、
ローリエの葉を頂いた。立て続けに2種類のハーブを頂いてしまったけれど、
残念なことに バーブのことは全然わからない。。
というか、興味はなにかとあるものの 実際は手を出せない状態でおりました。
これを機にちょっと勉強しようかな:)

そういえば、こないだお友達の働く麻布十番のカフェ
何種類かのハーブの種をもらっていたんだった。
もう少ししたら旅行でしばらく家を離れるので 植えないでいたけれど、
帰ったらすぐに植えてみたいと思う。
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-04-06 00:13 | 絵日記

桜の日

c0076383_22173421.jpgc0076383_22181080.jpg

今日は旦那さんと外でランチをし、歩いて駅まで見送っていったところ
いつもはそっけない駅前でお花見イベントが開催されており
屋台も沢山出ていて、大変盛り上がっていたよ。 どこかのブラスバンド部が演奏していたり:)
帰り道ではどこかの奥様オペラ部?が練習をしているのか、大勢の女性の合唱が聴こえてきて、
春だけど、秋のような色合いも感じられて、
「なにか、ノスタルジーというものはこういうようなものなのかなぁ」と思いながら歩いた。
空は晴れやかで、桜は満開で、それは今思い返しても夢のようで とても平和なひと時だった。

こんな風に感じられる日が最近とても多く、それは とても幸せだと思う。
[PR]
by kaoru_kodama | 2009-04-05 22:13 | 絵日記

THE INDIGO SHOW @ Cay

c0076383_21235432.jpg

今日は心待ちにしていたRachel Briceのショー当日!
誘ってくれたお友達と待ち合わせて、はやる気持ちを抑えつつ
まずはpure cafeにて 腹ごしらえ。 うまし。


そして、待ちに待ったショーは、、、本当に素晴らしかった。その一言に尽きます。
体の動きのもの凄さは言うまでもなく、プラス彼女のキャラクターがすごくクールで、
かと思えかば、とってもキュートで、もうどうにもこうにも 釘付けだったなぁ。。
(衣装も毎度すっごい可愛いし!!!  顔の小ささにも驚きだった・・・ 音楽もカッコいいの◎)

ああ 踊れるって、なんて素晴らしいことだろうか。憧れ。





[PR]
by kaoru_kodama | 2009-04-04 23:59 | 絵日記

こだまかおるののんびりblog


by kaoru_kodama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

twitter

  ○ kaol info ○  

 ●● EART ●●

 EART HP
http://www.eart.jp

 EART twitter
Follow codamakaol on Twitter

 ★mixi EARTコミュニティ

 ★EARTメルマガ登録

----------------------------

 ●● 個人活動 ●●

 最近はEARTに専念中。

----------------------------

Discogrphy

-EART-

c0076383_1094974
 オリジナルフルアルバム
 『はじまりのうた』
 2009,12,18リリース
 全10曲 ¥2,310(Tax In)
 *このCDを購入する


c0076383_1094974
 1st mini album
 『二人模様』
 2007.5.13.リリース
 全6曲¥1,000(Tax In)
 *このCDを購入する


-vusik-

c0076383_1094974
『Cinematic scenery
        is here』
 2009.6.24.Release
 TOY'S FACTORY MUSIC
 ¥2,625(Tax In)

HMV
 TOWER RECORDS
 Amazondisk union
 その他全国のCDショップ
 にて購入可能です。
 (こだまは2曲参加)


-Namy-

c0076383_1094974
『Namy Black』
 2010.6.11.Release
 ¥2,100(Tax In)
(こだまは1曲参加)


-honey side.-

c0076383_1094974
 『花が咲く音』
  ¥1,500(Tax In)

 iTunes Music Store
 にて発売中!

 □海外からの
  ご注文はこちら

 □日本在住の
  方はAmazonで。


----------------------------

Twitter Button from twitbuttons.com

ライフログ


はじまりのうた


Namy presents ジブリ Lounge


Namy Colorful


Namy Black


モナレコードのおいしいおんがく


花が咲く音

以前の記事

2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
more...

カテゴリ

全体
絵日記
ひとりごと
EART
EART以外の音楽活動
movie

お気に入りブログ

Rhythm Of Life
ruike's blog
ASAKO*** pea...
Diary
olga/tanakak...
イトケンの毎日が日曜日
おまりごはん
garota
momokoogaki*...
うたをうたおうたびにっき

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧