<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ひつじとハリネズミ


c0076383_0575218.jpg なんだか ずいぶんとさぼってしまった
 気がしますが、ただぼーっとしていた
 わけではなく、いろいろな手続きに追われて
 バタバタしてましたよ。
 実は、あと5日程で引っ越しなのです。
 様々な手配はやっとこ済んだけど
 肝心の荷造りが全くです。。


  c0076383_0581381.jpg






とはいえ、やらなきゃ始まらないので
時間みてやらないと!
がんばります!! w(゜o゜)w


写真は最近買った雑貨ちゃん。
いい表情をしたひつじのマグネットと
ハリネズミのスノーボール。
スノーボールってかわいい :)
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-12-19 00:13 | 絵日記

suphy の HP


あっ そうそう、我が suphy の HP が出来ました!→ http://www.suphy.net/

suphy はいつも神出鬼没なので、なかなか全貌が掴めないかと思いますが
1/13に下北の本田劇場の小劇場楽園にてライブが決まっております。

 suphy:菅野薫(guitar)・類家心平(trumpet)
     田中啓介(base&electronics)・渚真以子(piano)
     犬堂宗恒(drum&CG)・矢野秀平(percussion)
     児玉薫(voice&vocal)
     大庭秀夫&宇野雄哉(live sound engineering)
 guest:財津暁平(dance)

てな感じで、suphyメンバー、いつもの素敵なゲストトランペッターに加え、
世界的にご活躍されております強力なダンサーの方がゲストであります。
suphy メンバーであるわたくしも、どんなライブになるかさっぱりわかっておりませんが、
色んな意味でかなりお楽しみ頂けるかと思います。(ああ ドキドキするわ!!!)
わたしは いろんなものを捨て去って、幼い生き物に戻った気持ちで挑みたいと思っております:)
どうぞ皆様お誘い合わせの上、ご来場下さいませ!
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-12-14 02:13

Namy Cruise 終了☆

c0076383_123439.jpgc0076383_1232555.jpg

見事な満月が雲に見え隠れしていた今夜は Namy クルーズでありました。
一緒に楽しんで下さった方々、スタッフの皆様、演奏メンバーの皆様、そして Namy、
ありがとうございました∞ どうぞ素敵なクリスマス&年越しを!!! w(゜o゜)w


長い間船に乗っていたので、今も世界はゆらゆらゆれまくっています。
まさに ここはゆらゆら帝国。  おやすみなさい★
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-12-13 23:59 | EART以外の音楽活動

オーチャードホール


c0076383_1331013.jpg

今夜は畠山美由紀さんの15周年ライブを観にオーチャードホールへ行ってきました。
楽しみどころ、見どころがいっぱいいっぱい詰まったライブだったので
何を書いたらいいのかよくわからなくなってますが、、、
大好きな歌い手が沢山出てきたことにまず満足でした。
バンドのメンバーもゲストの演奏者の方々も名立たる方々が出て来たわけですが
そちらも色とりどりの個性があって非常に面白かったです。
リリーフランキーがクライマックスでした。大変勉強になりました。

色々思うけど、わたしはやっぱり 綺麗におさまるものより
独特のものをもっている人が好きみたい。  はあー有意義で とっても楽しかった∞

(スガノさん、声を掛けてくれてありがとうね! suphy も頑張ろうーーー!)
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-12-12 23:59 | 絵日記

Namy Cruise ☆ Christmas Cruise☆

 さてさて、早いもので今週末と迫りました クルーズイベント。
 みなさま 是非ゼヒ遊びにきてね◎ ↓

c0076383_1112882.jpg


 12/13[sat]【Namy Cruise ☆Christmas Cruise☆】

 【詳細】

 http://www.bosca.jp/schedule/081213.html

 ■各クルーズ30名様限定

 予約開始日 11月22日(土) 12:00 から WEB予約受付開始


 【ご予約】

 TOKYO LIVING CRUISE ホームページでの受付となります。
 ※予約が定員に達した場合、当日券の販売は致しません
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-12-08 23:59 | EART以外の音楽活動

HOCUS POCUS

c0076383_1454179.jpg

今夜は HOCUS POCUS のライブを観にクワトロに行ってきたよ。
何故かって、OVALL がオープニングアクトで出るっていうんで駆けつけたのでした◎

ミエちゃんが抜けて、3人になったOVALLのライブを観るのは
今回が初めてだったんだけど、なかなかまとまってきていていい感じでした。
これからもどんな風に進化していくのか楽しみ☆

そして、HOCUS POCUS。
今年フジロックに出たバンドで、フランスの THE ROOTS のような感じに言われている
っていうのは聞いていて、お洒落な音源もサラッと聴いてはいたけれど。
ライブは ガッツリとクオリティーの高いセットでノリノリで
ホントに楽しくて、あっという間に終わってしまったよ。
そして、メンバーの合わせた動きも フランス語の響きと相まってか
可愛らしくて とってもオシャレだったなぁぁ :) メンバーの個性もかなり光ってました。
久しぶりに、すごいライブを観ました。 ああ 楽しかった∞
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-12-08 23:59 | 絵日記

ピカソ展


人生マックスにバタバタしている気がします。今年の師走はすごい。
そんな中、サントリー美術館でやっているピカソ展に行ってきました。
場所柄か、人が沢山いましたが、じっくり観てきました。
うんちくをたれるつもりは無いし、うんちくを言えもしないんだけど
ただ、パワフルでした。漲ったパワーというものが そこここに確かにあって、
何か "憧れ" や "欲" や 色々なものが剥き出しな感じがした。とても私小説的な。
表現というものは 多かれ少なかれ、そういうものなんだろうけど。

c0076383_1191621.jpg


帰りに買ったポストカード。なんだか可愛らしかったので、これにした。
たぶんこれは幸せな図だと思うから。:)
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-12-06 23:59 | 絵日記

movie】eart 08/11/29 @ LOOP


 こないだの 11/29 LOOPでの eart ライブを youtube にUP して頂きました。
 ふるんさん ありがとうございます!!!


   sunflower




   眠りの海




   ドア


movie by ふるん
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-12-03 23:13 | EART

ともちゃん


気が付いたら12月ですね。。 本当に早いねぇ
なんだか9月くらいから一気に来てしまったみたいで、
11月は過去最高速の早さで駆け抜けてった感あり。(すっごく楽しかったけどね!)
まぁでも、また来週くらいから年末にかけては
たぶん これまた バババーーっと駆け抜ける感じになりそうだな。
今週は小休止というところでしょうか。


c0076383_22342.jpgこの写真は →
こないだの撮影の時のもの。
今回撮影に協力してくれた衣装ユニットは
二人組のかわいい女の子達なのですが、
お一人は松山朋未さんという
アーティストでありまして、
衣装選びと共に 肩部分の装飾をしてくれたり
アンティークのガウンに 素敵な刺繍を施して
可愛くてちょっと奇妙な物語を
吹き込んでくれました★
(刺繍はこないだの日記で
 ちょこっとお見せしたモノ)
すっごく素敵なので、
みんなに見せるのが楽しみだなぁ! w(゜o゜)w

ともちゃんは、今後 個展を開催予定
ということだったので要チェックですぞ◎
ほんとね、実際の作品を観ると、
美しいのに圧倒される部分があって
すごく印象的なので
是非みんなに観てほしいな!:)
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-12-02 22:13 | EART

こだまかおるののんびりblog


by kaoru_kodama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

twitter

  ○ kaol info ○  

 ●● EART ●●

 EART HP
http://www.eart.jp

 EART twitter
Follow codamakaol on Twitter

 ★mixi EARTコミュニティ

 ★EARTメルマガ登録

----------------------------

 ●● 個人活動 ●●

 最近はEARTに専念中。

----------------------------

Discogrphy

-EART-

c0076383_1094974
 オリジナルフルアルバム
 『はじまりのうた』
 2009,12,18リリース
 全10曲 ¥2,310(Tax In)
 *このCDを購入する


c0076383_1094974
 1st mini album
 『二人模様』
 2007.5.13.リリース
 全6曲¥1,000(Tax In)
 *このCDを購入する


-vusik-

c0076383_1094974
『Cinematic scenery
        is here』
 2009.6.24.Release
 TOY'S FACTORY MUSIC
 ¥2,625(Tax In)

HMV
 TOWER RECORDS
 Amazondisk union
 その他全国のCDショップ
 にて購入可能です。
 (こだまは2曲参加)


-Namy-

c0076383_1094974
『Namy Black』
 2010.6.11.Release
 ¥2,100(Tax In)
(こだまは1曲参加)


-honey side.-

c0076383_1094974
 『花が咲く音』
  ¥1,500(Tax In)

 iTunes Music Store
 にて発売中!

 □海外からの
  ご注文はこちら

 □日本在住の
  方はAmazonで。


----------------------------

Twitter Button from twitbuttons.com

ライフログ


はじまりのうた


Namy presents ジブリ Lounge


Namy Colorful


Namy Black


モナレコードのおいしいおんがく


花が咲く音

以前の記事

2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
more...

カテゴリ

全体
絵日記
ひとりごと
EART
EART以外の音楽活動
movie

検索

お気に入りブログ

Rhythm Of Life
ruike's blog
ASAKO*** pea...
Diary
olga/tanakak...
イトケンの毎日が日曜日
おまりごはん
garota
momokoogaki*...
うたをうたおうたびにっき

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧