<   2008年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

eartリハ

c0076383_114154.jpg

今日は eart のリハでした。
というわけで、明日は eart のライブなのだよ!

■9/30(tue)@青山Loop
 open 17:30 / start 18:15
 adv 2000yen+1d / door 2500yen+1d

また、サポートキーボードに美少女みえちゃんをお迎えします!
みんな来るしかないゾ! w(゜o゜)w
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-09-29 23:59 | EART

米茄子


c0076383_23421335.jpg


実家から新米と共に野菜が届けられた。毎度ながら有り難い∞
そこに入っていた米茄子。でかいっす。球技のボールみたい。

冷蔵庫の中でかなりかさばるので、田楽茄子にして食べたわさ。
秋を感じたよ。うまかった! w(゜o゜)w

c0076383_23423443.jpg

昨日から夜はめっきり涼しいね。寒いくらいよ。
風邪に気をつけないといけないね。
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-09-28 23:59 | 絵日記

ナマステ・インディア

c0076383_23213659.jpg

今日はお友達と3人で代々木公園でやっていたナマステ・インディアに遊びに行って来た。
ものすごく活気があって、インド人が沢山いて すごく上がった。楽しかった。

日中はかなりのポカポカ陽気で気持ちいいお天気に恵まれたので
サリーやらストールやら沢山のインド製品のお店を物色しつつ歩き、
子供と犬の多さに驚くと共に癒され、笑顔の一日でした。
カレーもサモサも美味かったなぁぁぁ w(゜o゜)w

c0076383_23233234.jpg

c0076383_23244597.jpg
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-09-27 23:59 | 絵日記

うたどり

c0076383_0133631.jpg

今日は 歌鳥 もとい、歌録り でした。
たび靴下で気合いをいれてみました。
お陰で グーググー!! な感じに仕上がりました。
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-09-24 00:13

ハチミツ整列

c0076383_22373183.jpg

わたし ハチミツが好きなんです。
昔はハチミツなんて全く興味がなかったんだけどね。
朝にパンを食べるようになって、ハチミツの美味しさに開眼したんですな。
なので、いつも頂けるような機会には 断らずに頂いていたのです。
そうして気が付いてみると、うちの棚にはこんなにはちみつくんが集まっていました。
使うのは少しずつでも わりと気が付いたら減ってゆくものなので、とってもありがたい!!
実は今日も頂いてしまったんだけど。。:)

ありがとうございます!∞
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-09-20 23:13 | 絵日記

もようが

c0076383_11472115.jpg

昨日の帰りの大雨のせいで、
履いていたサンダルのもようが足についたわさ。
まるで 魚みたいだね。ちょっとカッコいいな! :)
シャワーしたら薄くなったけどまだ消えないのよね。


今日は天気が打って変わってええね。
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-09-20 11:47

@7th floor

c0076383_22302933.jpg

今日はvusikのワンマンでちょびっと飛び入りで歌った◎
すぎょい緊張したけどなんとかうまくいった! w(゜o゜)w
まだライブやってるよ!楽しい!!
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-09-19 22:30

野田凪さん

c0076383_12495487.jpg

野田凪 さんが今月の7日に亡くなったそうだ。ショック。今日mixiで知った。
最初はウソだろうと思ったけれど、彼女のHPにも書いていて、ここここにも情報が載っていて
本当なんだ、と呆然とした気持ちになった。

Mark RydenのドレスにCHANELのブーツ、Victor&Rolfのレース付け睫毛で
ドレスアップして最後の時を迎えたとあった。とても野田さんらしいな、と思った。

昨年の交通事故の後遺症から用いていた強い鎮痛剤の誤飲による不慮の事故だったそうだ。
彼女はmixiでたまーに日記を書いていたので、わたしも たまーにその日記を覗いては
「ああ 素敵だ、、」とまさに彼女に恋する男子のようにときめいていた。
そういえば、mixiの彼女のコミュニティに
その事故の時、彼女がメッセージを書いていたことがあった。
大変な事故だったこと、8回も手術したことを綴りながらも
『事故で人生が大きくいい方向に新しく変わった。
 前より強くなった。神様が助けてくれたんだなあと思う。』と書いてあった。
そして、一番最後に『手紙やお花を送ってくれたら嬉しい』と病院の住所が記載されていた。
わたしは事故の事実に驚きながらも、
「元気になってきているんだな、よかった」と安心し、手紙を書かなかったんだ。
そして今、彼女に手紙を書かなかったことを激しく後悔している。。
やっぱり 好きな人には「好き!」「応援してる!」「元気?」などと、
思ったその時に伝えないといけないのだと改めて思い知るのだった。

c0076383_1339926.jpg
c0076383_13382492.jpgc0076383_13383791.jpg

野田さん、貴方にとても魅了されました。
作品には勿論、いつも楽しませて頂いたし、女性としてもとっても憧れの存在でした。
この先が天国であっても地獄であっても そんなことは全く関係なく、
あなたならどこでもたちまち素敵な世界に変えてしまうのでしょう。
きっと走り抜けてきた人だから、どうぞ今は安らかに。 ありがとうございました。
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-09-17 19:13 | 絵日記

満月の夜


c0076383_21394314.jpg 狼男じゃないけれど。
 満月の夜だからか
 変に心のどっかがざわざわして、
 少々のことで 心が
 ポキッと折れていた。


 そんな夜、Namy のアルバムの
 歌入れに行ってきました。
 途中、折れそうになりながらも
 歌入れは なんとか終了。(ホッ)
 やはり慣れない分、英語は難しい。
 感情をどう入れたらいいのか
 非常に戸惑った。。
 どなたかわたしに英語を教えて〜
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-09-15 23:59 | 絵日記

三連休の真ん中


日中は暑くてもさすがに夜は風が涼しいね。虫の鳴き声も涼しげ。

今日はちょこっと1曲 eart の歌入れをしてきたよ。

その後 街に出たついでにふらっと睫毛パーマをかけに行った。めちゃんこ久々だったわ。
これをかけているといつものように気を抜いたすっぴんでも まだ見られる顔になる。よし。:)

明日の夕方は 先日に引き続き Namy アルバムの歌入れ。
ちゃんとバンドなどでは一度も合わせていない曲なので 少々不安だが、
すごく雰囲気のある曲なのでもっと素敵にできるようがんばるぞい。w(゜o゜)w
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-09-14 23:13 | ひとりごと

こだまかおるののんびりblog


by kaoru_kodama

プロフィールを見る
画像一覧

twitter

  ○ kaol info ○  

 ●● EART ●●

 EART HP
http://www.eart.jp

 EART twitter
Follow codamakaol on Twitter

 ★mixi EARTコミュニティ

 ★EARTメルマガ登録

----------------------------

 ●● 個人活動 ●●

 最近はEARTに専念中。

----------------------------

Discogrphy

-EART-

c0076383_1094974
 オリジナルフルアルバム
 『はじまりのうた』
 2009,12,18リリース
 全10曲 ¥2,310(Tax In)
 *このCDを購入する


c0076383_1094974
 1st mini album
 『二人模様』
 2007.5.13.リリース
 全6曲¥1,000(Tax In)
 *このCDを購入する


-vusik-

c0076383_1094974
『Cinematic scenery
        is here』
 2009.6.24.Release
 TOY'S FACTORY MUSIC
 ¥2,625(Tax In)

HMV
 TOWER RECORDS
 Amazondisk union
 その他全国のCDショップ
 にて購入可能です。
 (こだまは2曲参加)


-Namy-

c0076383_1094974
『Namy Black』
 2010.6.11.Release
 ¥2,100(Tax In)
(こだまは1曲参加)


-honey side.-

c0076383_1094974
 『花が咲く音』
  ¥1,500(Tax In)

 iTunes Music Store
 にて発売中!

 □海外からの
  ご注文はこちら

 □日本在住の
  方はAmazonで。


----------------------------

Twitter Button from twitbuttons.com

ライフログ


はじまりのうた


Namy presents ジブリ Lounge


Namy Colorful


Namy Black


モナレコードのおいしいおんがく


花が咲く音

以前の記事

2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
more...

カテゴリ

全体
絵日記
ひとりごと
EART
EART以外の音楽活動
movie

検索

お気に入りブログ

Rhythm Of Life
ruike's blog
ASAKO*** pea...
Diary
olga/tanakak...
イトケンの毎日が日曜日
おまりごはん
garota
momokoogaki*...
うたをうたおうたびにっき

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧