<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ビルヴィル・ランデブー


2本目はビルヴィル・ランデブー

c0076383_20393864.jpg

ああ、もうこれは本当にお洒落で面白くて、大好きでした∞
こちらも王と鳥と同じように極端に台詞が少ない作品で、だからこそ余計な説明がなく、
なんていうか、、その表現がすごくナチュラルで好きだったな。
言葉はないけど、愛に溢れてて胸がいっぱいになったもんね。
音楽もカッコ良かったし、『センスがいい』ってこういうことなんだろうな。
ともかく、今夜はかなりご満悦でした! :)

c0076383_20532469.jpg

[PR]
by kaoru_kodama | 2008-07-26 23:13 | movie

王と鳥


一本目は、王と鳥
言葉も音もとっても少ない。だからか 最後までとても集中して観てた。
映画の公開はわたしが生まれた1979年だったとは思えないほどにスタイリッシュ。
出て来るものが不思議で面白いものばかりで でもどっか恐くて静かに見入ってしまったよ。
宮崎駿監督が多大な影響を受けたというのも納得。

c0076383_2022119.jpg

[PR]
by kaoru_kodama | 2008-07-26 22:13 | movie

なついどようび


暑い暑い土曜日。なついぜ。。
今日はお昼前から eart の新曲持ち寄りmtgだったのよ。
皆ちゃんと持って来ていたよ。(わたしのは途中だったけど、、)
やっぱりさ、当たり前だけど 作った人のカラーがでるのよね。
みんなのテイスト、それぞれに好きだよ◎
これからのライブでお披露目していくから、楽しみにしてくんさい。 w(゜o゜)w

mtg の後は、アイスを食べてアニメのDVDを2本借りた。
とても観たかったアニメ! うしししし! :)
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-07-26 21:13 | 絵日記

ぽ〜にょ ぽ〜にょ ぽにょ


c0076383_22103081.jpg
さ か な の こ♪


頭の中でずっと回っています。

CDもらっちゃったのさ◎
のぞみちゃんデモ音源が絶妙に
ラブリーなんです∞
にやにやしてしまいます。

あー 早く観たいなー ぽにょ。
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-07-25 22:13 | 絵日記

ガールズナイト★

c0076383_22165641.jpg


今夜はネパール料理屋さんで
酒盛り&ガールズトーク@新宿でやんした★
話があっちゃこっちゃ行って、でもすっごく面白くて笑った◎
はぁー 楽しかった! w(゜o゜)w
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-07-24 23:59 | 絵日記


さて、今日はここに宣言した通り、
台所の排水溝も綺麗にしたし、ベランダも綺麗にしたよ。
気分的にかーなりスッキリした☆

わたしは家の中が汚いと落ち着かない人です。
汚いと、どっかで自己嫌悪に陥ってしまうふしがあります。
気になりすぎると、終いには 何か悪いことが起こったりした場合に
そのせいではないかとまで考えたりもします。(基本、妄想家なもんで。。)
だもんで、気になる部分は出来る時があれば 片付けてしまうというわけです。
前からそういうとこがあったけど、一人暮らしになってからは益々その傾向が強い。
まぁ でも、きれいにするにこしたことはないので
負担にならない範囲で 出来る限り継続出来るといい考え方の癖だな〜なんて思っております。

あー そう言えば、
同じように 自炊をしないことが続くと、自己嫌悪に陥りますな。
これなんでかねぇ、、? 母のしつけの賜物なのかな。。?
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-07-21 23:13 | ひとりごと

続・片付け


今日は打って変わって 涼しい感じ。イントーキョー。
我が家は珍しく気持ちのいい風が吹き抜けています。

そういえば 昨日一緒にwacocoroに行ったお友達とは
なんだかんだで かなり久々に会ったのだったけど、
誕生日プレゼントをもらってしまいました。
(彼女の誕生日を忘れないようにしなくっちゃね!)

c0076383_13465542.jpg


agronaturaのハンドクリームとリップクリーム。
我が家ではBio reavesのボディーシャンプーと
ローズのハンドソープを愛用しているので、嬉しかったな〜:)
香りも好きなんだけど、やっぱりパッケージがかわいいな! どうもありがとう∞


さて、今日は台所の排水溝の大掃除をして(最近度々つまるのです)、
ベランダの片付けをしてしまおうと思っております。
これで我が家はさらにスッキリするはずだわ!
、、というわけで今日も掃除ばかりだなぁ、、 曲づくりもしないといかんな。
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-07-21 14:13 | 絵日記

昨日7/20、wacocoroにて


昨日は、お友達を誘って 3度目のwacocoroでのマクロビ教室に参加。
基本の玄米を圧力鍋で炊いて、お味噌汁、蒸野菜ゆっくり作って 美味しく頂いた。

c0076383_22371935.jpg


3度目なのでだんだんとわかって来た気がする。(感覚として。)
、、といっても、全てをストイックにやれる自信は全く無いし、
「これ以外は駄目!」という考えに陥るのも嫌なので、
楽しんで 気持ちよくやれる範囲で自分の生活に取り入れていきたいな。

それでも、理論などは 話を聞くほどにすごく興味深くて、
生命の神秘とか宇宙の神秘とか、そういったものに自然と想いを馳せてしまう。
あらゆるものは繋がっているんだということを感じていました。
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-07-21 13:13 | 絵日記

夏ですね


いやいやいやいや 暑いで、しかし!
と思いながら、今日は扇風機でがんばっておりました〜

軽く運動をして、掃除もして、洗濯もして、
だいぶスッキリしてたところでお腹が空いてきたので早くもご飯を作ったよ。
さばの水煮缶をつかったサバカレーですねん。これ簡単なんですよ。
いつもはホールトマトを使うところですが、
今日はトマトが沢山冷蔵庫にあったから、それらを入れてみました。どうかなぁ?
それでは、有り難くいただきまーす◎ w(゜o゜)w

c0076383_18324654.jpg

[PR]
by kaoru_kodama | 2008-07-19 18:13 | 絵日記

梅雨明け宣言


あんさん、あんさん、梅雨が明けたってさー
どうりで大分カラッとしたわけだ! w(゜o゜)w

というわけで、
今日は朝から扇風機だけで過ごせてます。
(やっと扇風機の掃除をしたのだ。スッキリ☆)
まー 暑いけどね。 夏は暑いものだからね。

今日はこれからちょっと運動したい。
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-07-19 13:13 | ひとりごと

こだまかおるののんびりblog


by kaoru_kodama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

twitter

  ○ kaol info ○  

 ●● EART ●●

 EART HP
http://www.eart.jp

 EART twitter
Follow codamakaol on Twitter

 ★mixi EARTコミュニティ

 ★EARTメルマガ登録

----------------------------

 ●● 個人活動 ●●

 最近はEARTに専念中。

----------------------------

Discogrphy

-EART-

c0076383_1094974
 オリジナルフルアルバム
 『はじまりのうた』
 2009,12,18リリース
 全10曲 ¥2,310(Tax In)
 *このCDを購入する


c0076383_1094974
 1st mini album
 『二人模様』
 2007.5.13.リリース
 全6曲¥1,000(Tax In)
 *このCDを購入する


-vusik-

c0076383_1094974
『Cinematic scenery
        is here』
 2009.6.24.Release
 TOY'S FACTORY MUSIC
 ¥2,625(Tax In)

HMV
 TOWER RECORDS
 Amazondisk union
 その他全国のCDショップ
 にて購入可能です。
 (こだまは2曲参加)


-Namy-

c0076383_1094974
『Namy Black』
 2010.6.11.Release
 ¥2,100(Tax In)
(こだまは1曲参加)


-honey side.-

c0076383_1094974
 『花が咲く音』
  ¥1,500(Tax In)

 iTunes Music Store
 にて発売中!

 □海外からの
  ご注文はこちら

 □日本在住の
  方はAmazonで。


----------------------------

Twitter Button from twitbuttons.com

ライフログ


はじまりのうた


Namy presents ジブリ Lounge


Namy Colorful


Namy Black


モナレコードのおいしいおんがく


花が咲く音

以前の記事

2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
more...

カテゴリ

全体
絵日記
ひとりごと
EART
EART以外の音楽活動
movie

検索

お気に入りブログ

Rhythm Of Life
ruike's blog
ASAKO*** pea...
Diary
olga/tanakak...
イトケンの毎日が日曜日
おまりごはん
garota
momokoogaki*...
うたをうたおうたびにっき

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧