<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

木・金・土

c0076383_211127100.jpg
陽が昇っては沈んで
やりたいことはいつも沢山あって
なのに時はまたたくままに過ぎて
毎日が駆け足のようで。
思わず触って抱きしめて
確かめたくなるけれど。
きっと それでいいのだと思う。




c0076383_21255120.jpg木曜日は
前のバイト先で出会った子と
めっちゃめちゃ久しぶりに会ってきたよ。
たくさん食べて、たくさん話した。
なんだか はしゃいじゃったわ!
また近々会おうね〜☆



昨晩、金曜日は
合宿に向けて みっちりと eart リハ。
みえちゃんと一緒のリハは3回目だった。

なんていうか、
やっぱり鍵盤が入って
4人だけでは出せない音が少し加わるだけで
自分の歌が明らかに変わってくるのがわかる。
みんなの立ち位置も音も変化する。
明日からの合宿レコーディングが楽しみだ◎




そして今日のお昼は wacocoro でのお料理教室。2回目の参加でした◎
毎回ながらお腹も心も満たされた あったかい時間でした。

c0076383_21151046.jpg

いつも思うこと。
良い縁を沢山もらって、素敵な方々と出会い、
また素敵な方々と繋がっていけるのは なんて幸せなことだろう、と。 感謝です∞
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-05-31 21:13 | 絵日記

photos

5月のライブ写真を頂きました〜(ありがとうございます!)
記録としてここに一枚ずつ載っけときます☆

 ■5/20 @ mona records■
c0076383_0076.jpg
photo by momokoogaki


 ■5/27 @ LOOP■
c0076383_012984.jpg
photo by ふるん
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-05-29 23:59 | EART

宣言通り

c0076383_053092.jpgこんばんは。
改めて、昨日はどうもありがとう!

写真は、例の サッカーどらです。
なかなかにおかしな感じだけど
だんだんと可愛く見えてくるよ。。
昨日誕生日だった子が差し入れしてくれたの。
ありがとう! そして お誕生日おめでとう∞
同い年だもんねー 30前の一年
充実させちゃいましょう〜


さて、実は少し前から mixi内に
eart のコミュができてます。 わーい w(゜o゜)w みんなも是非入ってね〜◎
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-05-28 23:59 | 絵日記

ひとことだけ


今日の eart は
アコースティックセットだったけどロックしてて良かった。いい感触だった。


毎回ながら、eart を観に来てくれるみんなの応援も
なんだかでっかくなってきてて嬉しい限りだったし。 本当にありがとう∞
さいたま名菓、サッカーどらもありがとね!
ひとまず、今夜はへとへとです。寝るです。

また明日の晩、お会いしましょう〜 w(゜o゜)w
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-05-28 00:13 | EART

穏やかな日


今日は一日中窓を開けて過ごした。
夏の匂いを感じたからか、心のはじっこに少しだけ切ない色が立ち昇って
泡になってはじけて消えてった。 とても穏やかな一日。


先週日曜日、ゆったりとした料理教室に参加していた。
c0076383_20203332.jpg

圧力鍋で玄米を焚いて、蒸し野菜を作った。それとお味噌汁。
"玄米を焚く"ことひとつにしても その工程が色々とあって、とても興味深かった。
マクロビオティックと聞くとすごく難しそうだし、なかなかできなそうだけど、
体にいいことを少しずつ無理なく生活に取り入れられるといいなって思う。
また来週も参加します◎

あ、風邪の具合は、すごくよくなったよ。
病院に早めに行ったのがよかったみたい。
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-05-25 20:13 | 絵日記


風邪をひいてしまったようで、今日は病院へいってきたよ。
「声が出にくくなっている、、まずい。」
と感じてしまったので 早めに駆けつけました。
声が出しくいということは
つまり声帯に炎症があると思われるということで、
声を出さないにこしたことはないらしい。 ふーん。まぁ そりゃそうか。
というわけで、この週末はあまりしゃべりませぬ。
(今日一日もあまりしゃべってないけど。。)
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-05-23 21:13 | ひとりごと

eart @ mona records

c0076383_20573227.jpg

ほいっと! w(゜o゜)w

こんばんみ! mona recordsでライブしてきたよーー
来てくれたみなさま、どうもありがとう∞ 楽しんでもらえたかな?:)
写真を見てもらえたらわかると思うんだけど、
今日はキーボードでミエちゃんに入ってもらって、やりました。
リハから感じてたけど、すごくしっくりきてて楽しかった!

実は6月の頭にこのメンバーでレコーディング合宿に行くんです。
次回作に向けて動いているというわけなの:) 楽しみだ〜☆  みなさまもお楽しみに!



みえちんがちっこくてカワイイので、思わずクワッとかぶりついてしまいました!
(たなけの顔がすごいね! ミッチーもすごいけどさ。。)
c0076383_20574380.jpg

[PR]
by kaoru_kodama | 2008-05-20 23:59 | EART

しあわせ


今日のお昼ご飯は近くのネパール料理屋さんにいってしまいました。
なんだか最近好きなのです。 あぁ、美味しかった。。。
c0076383_21541316.jpg


そして、夜はダジュールでデュオでした。
これまですっごおぉーくお世話になっていた方が
もうすぐ辞めてしまうということでプレゼントをした。
そして、いつも以上に心を込めて歌った。
(近々お宅にお邪魔することになった。楽しみ◎)

今夜のまかないは、親子丼だった。キッチンのぬまっちが作ってくれた。
お味噌汁も頂いた。お腹がいっぱいになった。心もいっぱいになった。

毎日美味しいものが食べられて、好きな人と一緒にいられて、
好きな歌も歌えて、みんなの優しさをもらえて、なんて幸せなんだろうか。
毎日感謝をしなければいけないね。

c0076383_21585846.jpg

[PR]
by kaoru_kodama | 2008-05-17 23:59 | 絵日記

お祝い


今夜はOVALLのお祝いのつどいに混ざっておりました。
みえちゃまの結婚のお祝いでした◎ :) おめでたいわ!!∞

ゴルゴンゾーラのピザにハチミツをかけて食べるのがあって
それがめちゃ美味しくて、みんな夢中でした!

c0076383_2141554.jpg
c0076383_21425152.jpg
c0076383_2143430.jpg

[PR]
by kaoru_kodama | 2008-05-15 23:59 | 絵日記

マブ マブ

c0076383_2352115.jpg
 なんだか、、、

 スーパーに行くと
 このシリーズのお豆腐に手が伸びます。
 なんか、気になるよね。。

 『男の3連チャン』って、、

 男前豆腐店というところが
 作っているようです。

 オボロドウフ「マブ」が気になる。
[PR]
by kaoru_kodama | 2008-05-12 23:13 | 絵日記

こだまかおるののんびりblog


by kaoru_kodama

プロフィールを見る
画像一覧

twitter

  ○ kaol info ○  

 ●● EART ●●

 EART HP
http://www.eart.jp

 EART twitter
Follow codamakaol on Twitter

 ★mixi EARTコミュニティ

 ★EARTメルマガ登録

----------------------------

 ●● 個人活動 ●●

 最近はEARTに専念中。

----------------------------

Discogrphy

-EART-

c0076383_1094974
 オリジナルフルアルバム
 『はじまりのうた』
 2009,12,18リリース
 全10曲 ¥2,310(Tax In)
 *このCDを購入する


c0076383_1094974
 1st mini album
 『二人模様』
 2007.5.13.リリース
 全6曲¥1,000(Tax In)
 *このCDを購入する


-vusik-

c0076383_1094974
『Cinematic scenery
        is here』
 2009.6.24.Release
 TOY'S FACTORY MUSIC
 ¥2,625(Tax In)

HMV
 TOWER RECORDS
 Amazondisk union
 その他全国のCDショップ
 にて購入可能です。
 (こだまは2曲参加)


-Namy-

c0076383_1094974
『Namy Black』
 2010.6.11.Release
 ¥2,100(Tax In)
(こだまは1曲参加)


-honey side.-

c0076383_1094974
 『花が咲く音』
  ¥1,500(Tax In)

 iTunes Music Store
 にて発売中!

 □海外からの
  ご注文はこちら

 □日本在住の
  方はAmazonで。


----------------------------

Twitter Button from twitbuttons.com

ライフログ


はじまりのうた


Namy presents ジブリ Lounge


Namy Colorful


Namy Black


モナレコードのおいしいおんがく


花が咲く音

以前の記事

2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
more...

カテゴリ

全体
絵日記
ひとりごと
EART
EART以外の音楽活動
movie

お気に入りブログ

Rhythm Of Life
ruike's blog
ASAKO*** pea...
Diary
olga/tanakak...
イトケンの毎日が日曜日
おまりごはん
garota
momokoogaki*...
うたをうたおうたびにっき

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧