人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の音楽活動① eart その1


 だいぶさぼりましてすみません。 m( _ _ )m
 最近は mixi ばかりになってしまっていましたが、
 そろそろ 今年も折り返してしまったし ブログの方も元気に再開しようと思います!

 というわけで、前使っていたブログは
 気が付いたらすっかり使いにくくなってしまっていたので、
 引っ越ししてみました。 こっちだと大きめの写真も、その気になれば 絵だって
 載っけられる感じよ。 (前のは写真だけしか載せちゃ駄目だったのよね。。)
 もっといじくって素敵にしていきたいわ。 まぁ、だんだんとね。
 うん けど、 引っ越して少しリフレッシュした感じ! ちゃんと書くぞぉ!(希望)

 というわけで、 久々でございますので、
 まずは ここんとこの音楽活動を書いていこうと思います。

 まずは、最近 力を注いでいる ポップスバンド eart のことを書きます。
 eart は'05年の4月末に初ライブをしてからずーっと活動をしておりますが、
 実は、それまでは結構 みんなで音を出すこと自体が楽しくって、
 曲は当初からオリジナルを作って演っていたのだけど、
 そこからなかなか発展させることが出来ていなかった感じでいて、
 (勿論、その当時は一生懸命やっていたから、「今 思うと」という話。)
 でも 今年5月末くらいにライブで大凹みを経験して、それをきっかけに
  一度じっくりとみんなで話し合って そこから、
 こまこまと打ち合わせやらリハやら地道にやりながら、
 問題をいっこいっこ片付けて 着実に進んで来れている感じです。
 まだまだこれからだけど、 よいメンツで、よいバランスでやれてると 自負しています。
 そんなこんながあったから、 その分、 俄然 前よりも いい音出せてるなぁと思いながら
 歌っております。 前よりずっと気持ちがいいです。 歌と向き合える感じ。
 やっと来たね、この感じという想いです。  eart セカンドシーズンとでもいおうかな?

 つづく、、、
by kaoru_kodama | 2006-07-07 21:00 | EART以外の音楽活動

こだまかおるののんびりblog


by kaoru_kodama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

  ○ kaol info ○  

 ●● EART ●●

 EART HP
http://www.eart.jp

 EART twitter
Follow codamakaol on Twitter

 ★mixi EARTコミュニティ

 ★EARTメルマガ登録

----------------------------

 ●● 個人活動 ●●

 最近はEARTに専念中。

----------------------------

Discogrphy

-EART-

c0076383_1094974
 オリジナルフルアルバム
 『はじまりのうた』
 2009,12,18リリース
 全10曲 ¥2,310(Tax In)
 *このCDを購入する


c0076383_1094974
 1st mini album
 『二人模様』
 2007.5.13.リリース
 全6曲¥1,000(Tax In)
 *このCDを購入する


-vusik-

c0076383_1094974
『Cinematic scenery
        is here』
 2009.6.24.Release
 TOY'S FACTORY MUSIC
 ¥2,625(Tax In)

HMV
 TOWER RECORDS
 Amazondisk union
 その他全国のCDショップ
 にて購入可能です。
 (こだまは2曲参加)


-Namy-

c0076383_1094974
『Namy Black』
 2010.6.11.Release
 ¥2,100(Tax In)
(こだまは1曲参加)


-honey side.-

c0076383_1094974
 『花が咲く音』
  ¥1,500(Tax In)

 iTunes Music Store
 にて発売中!

 □海外からの
  ご注文はこちら

 □日本在住の
  方はAmazonで。


----------------------------

Twitter Button from twitbuttons.com

ライフログ


はじまりのうた [PR]


Namy presents ジブリ Lounge [PR]


Namy Colorful [PR]


Namy Black [PR]


モナレコードのおいしいおんがく [PR]


花が咲く音 [PR]

以前の記事

2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
more...

カテゴリ

全体
絵日記
ひとりごと
EART
EART以外の音楽活動
movie

検索

お気に入りブログ

ruike's blog
ASAKO*** pea...
Diary
olga/tanakak...
イトケンの毎日が日曜日
おまりごはん
garota
Momo Ogaki *...
うたをうたおうたびにっき

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧